MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

パチスロで人気の楽曲まとめ【厳選した神曲を50曲以上紹介】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる

今回は神曲について紹介するよ

ひかり

色んな人の意見も追加したんだよね?

すばる

Twitterで意見をもらって更に追加したから更に万人受けするのが多いと思うよ!

目次

パチスロソングとは…

台の印象を左右する超重要要素である。神曲が一曲あるだけで台の評価が変わる。
今回は「パチンコ」は除く、パチスロの曲をまとめてみた。

選択基準

5号機以降縛りでかつ同じ機種では一個に絞ってます。
僕が知らない曲は追加していません。あくまでも僕が好きな曲の中での選定です。

早速紹介していきまっせ(かなりの大容量ですww)

パチンコオリジナルソング編

【鬼の城】翼を広げて

いきなりマイナー曲。本来ブログの記事はみんな知っている曲から導入するのが常識。そんなことは知らない。それがスバル流ッ

ネットでは鼻詰まりとか言われていましたがウーファー含め僕は大好き。ドドドドドドドッ

【番長3】エンブレム 操Ver

僕の大っ嫌いな番長3ですが、この曲は神です。ギターもかっこいいですし、オクターブハモリが気持ちよすぎます。
後悔しいですが、番長3でもこの曲が流れる瞬間は気持ちよいです。認めざるを得ません。

【押忍!操】DISTANCE

押忍操という台があってだな。ひたすら寝てる操の部屋のカーテンとガラケーを見てるだけの台だったが、無限にこの曲が流れるのよ。それがいいんだ…ほんと

【絶対衝激Ⅱ】明日に向かって

この台と言えばこの曲、だってこの曲以上連荘するの難しいので。 一時期はまってずっと打ってましたww

【極お父さん ~舞い降りた天使???~】Shooting star

今は亡きSNKの神台極お父さん。今は版権アニメばっかりでさみしいなと思います。オリジナルの意味不明な版権が乱立してたこの頃は楽しかった。

【モンハン月下雷鳴】Get My World

万枚製造機、モンスターハンター月下雷鳴のストック時の曲。ほんとにエンターライズ史上最高の神台でしたよね。ただ無限に打つには辛すぎましたww

【秘宝伝 ~封じられた女神】ミラクル・ハイウェイ

秘宝伝のART機、昔このホールのここにおいてあった的な所まで思い出しますね。スロットが楽しかったな。ARTレア小役引いた後の、ドロロロロみたいなレバー音で敵キャラ出てくるの記憶にあります(伝わらないw)

【疾風の用心棒】オープニングムービー(BB中の曲)

名称たぶん間違えてます。わかりませんでした。この台天井狙いでかなりお世話になったので記憶に残ってます。ビー玉の連続演出懐かしいですw

【戦国コレクション2】光の扉

あ、今7そろえましたね?。戦国コレクション2はマジでエナ良し、台よし、曲よし、出玉良しの神台でしたし記憶に残りますよねこの曲

【キュインぱちすろ南国育ち1st vacation】Summer Refrain

液晶機の方の南国育ち、ART中に水上スキーでひたすら口を開いているイメージがある事台、ボーナスで1G連確定の青七を引くとこの曲が流れます。蝶キツイ台なので流れた瞬間はエクスタシーでした。

【快盗天使ツインエンジェル2】ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!

思い出しかないですね。これで電波曲が好きになったんです僕は。オタクでもよいのだ

【ツインエンジェルBRAKE】Color of Tears

この曲どっからどう聞いてもエロゲソングです。 fripSideみたいな感じが好きでこの曲を選んで打ってました。BRAKEはバトルがなあ

【まつりば】Lucky rock’n’roll ~のせてくよ~

ボーナス軽くて打ちやすかったですよね。この曲が好きでこの曲以外の記憶がないですw

【SHAKEⅡ】Love You Baby 

SHAKE2今考えるとかなり暇な台でしたよね。みんな1Kで○○回転回ったって言っていた記憶ありますwそこしかなかったんですが。
この曲ばっかり記憶にあります。あのロボットは昔からあまり選んでなかったなあw

【麻雀物語2】ムーブON!

正直、三原色モノクロームと悩みまくりました。正直この頃の萌え台は平和の天下でした曲も神台だったし。もう文句なかったですね。麻雀物語2も神台でした

【マジカルハロウィン2】月歌

マジハロ2懐かしいですね。マジであの頃は勝てなかったんですがスロットが楽しくて仕方なかったです。この曲は確かART中じゃないと聞けなかったのでツキノキオクより好きでした。

ああ戻りたい

【忍魂 ~暁ノ章~】Fly High

普通に神曲じゃないですか?。大都って本当に曲良いですよね。ピンクピンクッ スイピン 懐かしいねうん

【押忍!!豪炎高校應援団】Let’s shine!

ヤマサ番長、マジでタイマー予告とか新しいですよね?マジで この曲覚えている人いるかな? ボーナス30連した時無限に聞いてました。おっさんの英語の曲も謎にかっこよかった

【緑ドン万里】武者修行

この曲聞いたら懐かしい人めっちゃいそうですね。マジでノリが良くて良い曲です。イーアルサンスーウーリューチーパー

 【ゆるせぽね】I Just Say It 残された光

台は面白くなかったですがこの曲は超かっこよくて一目ぼれしましたw

【SUPERBINGO】 メリーゴーランド

67%以上だっけ? この曲流れるとめっちゃうれしいですねww

【ウィッチマスター】shiny

この時代に、珍しいまともなA+ART機でしたね。フリーズ&分母220でも5000枚出せなかったので万枚出せることはないです(断言)

【鉄拳3rd】 The Burning Ring

オキドキ 私バージョンアップ

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次