EA月収支

システムトレード9月の結果【EA ブログ収支】

2020年10月12日

Pocket

すばる
どうもスバルです。スロットが死んだので本格的に稼ぎ頭になってもらいたい自動取引の収支についての記事です

 

今月の結果について

今月もプラスで終えることができました。とりあえず大量に購入したEA分をPAYする事ができました!!

初期投資なのである程度の区間はマイナスを覚悟していましたが意外とうまく伸びていっています。

 

今月の収支について

9月の収支:+113517

総トレード回数295回 勝率85

先月よりトレード回数79回↑、勝率1%↑

 

 

取引内容について

EA事の勝率で出す事もできますが、今月は負けたEAが無かったのとめんどくさかったので出していません。通貨別に出しています。

 

 

感想

今月も大きすぎる負けは無く、安定して毎日稼いでくれました。

実は10月に入って死ぬほどでかいマイナスを食らっています。10月はスロットも負け、自動トレードも負けが見えてきたので今ちょっと焦っています。

とは言え9月10万円越えの勝利。しっかり推察を重ねて勝てる布陣を整えていきます。

 

今月のベストEA Premia_Scal_USDJPY_M1

控え目に言って神EAです。今月も無敗でした。10月は遂にこいつがやらかしています。お楽しみに

 

今月のワーストEA

無し

特に目立って「こいつううう」と思ったEAはありませんでした。

 

まとめ

EAについて興味があるかたはTwitterにてDMどうぞ。しっかり稼げるようになったら有料NOTEにて情報を売ります。しっかり分析していくので今の内なら無料で(なんて言っているが今後も勝てるかわかりません)

STABLE_MASTER相場状況によらず、安定したトレードを行うEA | GogoJungle

■他の為替関連記事についてはこちら

-EA月収支

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5