MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

猫に相手にされる都内の猫カフェ「MONTA」で癒しのひと時を満喫

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

すばる
どうもすばるです。今回は都内のネコカフェMONTAに行ってきました。結構猫カフェに行くんですが、ここは一番おススメのネコカフェです。

 

目次

猫カフェMONTAとは

引用:猫カフェMONTA [http://nekocafe-monta.jp/]

【猫カフェMONTA】は。「浅草駅」から歩いて3分程度の馬車通り沿いに有る吉野家の上に有る猫カフェです。

引用:猫カフェMONTA [http://nekocafe-monta.jp/]

 

猫カフェMONTAにおじゃまします

中に入るとおしゃれな空間が広がってました。きっちりとコロナ対策の除菌を受けて入室です。行く時間が早かったので誰もいませんでした。猫独占です。

 

 

店内はおしゃれすぎます(画面中心に有る箱の中に猫が寝ています(笑))

 

内装の雰囲気が本当に良きです。

 

席に着こうとしたら、先に席で猫ちゃんが寝ていました。名前は【ルナ】っていうみたいです。めちゃかわです。

喉を触ったらめちゃくちゃかわいい顔になりました。

 

 

猫はお眠の時間なのか結構寝ていました。てか天使すぎます。。。。

 

 

見てるだけでうへへへとなるような美女・イケメン揃いです。

 

猫カフェMONTAは猫カフェの中でも猫に触れられるお店

色々な猫カフェに行った僕ですが、大体は猫に相手にされずに悲しい気分になります。

ですがこの猫カフェMONTAは猫が優しいのか?触れられるし、近い距離でゆったりする事が出来ます

目の前の机までくる!

 

座っているソファーに急に飛び乗りこっちを見る!

 

 

 

 

 

 

 

ソファーで寝ている猫と2ショットしてもそんなに嫌そうな顔をされません。距離が近くて最高です(笑)

 

猫の生活の一面も見れる

触れ合えるだけではなくて、他の猫カフェに比べて少し敷地が狭いので猫の一面も見る事が出来ます。

外の世界を見下ろす!

 

おもちゃを持ったままでいたらあそんでほしそうに(獲物を狙うように)見てくる

 

なんだこにゃ!!と振り向く!

 

この毛繕いする手が溜まらないw

 

 

そして爆寝w

 

こっちを覗く、一部始終を見た

 

歩いている猫もめちゃくちゃかわいいです。マルチカンってかわいいよね……

 

 

ハイパー甘えん坊がご主人様にかまってもらおうとしてますw

 

料理・飲み物がおいしい

出てくる料理はそこらへんのカフェよりおいしいです。値段もそこまで高くない良心的な価格で楽しめます。

 

 

猫カフェMONTAは都内おススメの猫カフェでした

色んな猫カフェに行きましたが、猫カフェMONTAは一番猫と触れ合えるので一番幸せな猫カフェでした。

猫カフェで猫に相手にされない人や、隠れ家的な場所でゆっくりしたい人は是非どうぞ!

マスターの人や店員さんも気さくで良い人揃いで、安心していける猫カフェ屋さんです。

 

約2時間滞在して、飲食して1人3000円程度でした。(値段は一般的な猫カフェと同じくらいで一日券も有ります。)

 

参考になった方は以下をぽちっとおねがいしますにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次