MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

絆2の祝言の恩恵は?12個絆玉ストック!?朧エピソードの二つの契機から突入

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうも。すばるです。 抽選番号が悪い事に定評がある僕ですが、人生で初めて良番を引きました。 ただ、その日は人生で一番のイベント詐欺をされました。 もう番号が悪い方が良いのかもしれませんw。 では今回の稼働を
目次

絆2 設定狙い

近くに出来たホールが結構設定6を入れてくれるので、最近並んでます。この日は180人並びで170番でした。 ダッシュで絆2を取りに行きました。なぜかというとそれしか座れるものがないからですw 座った場所はほとんど入ったのを見たことのない場所だったので、諦めつつの実践開始。 朝1の1回目BTは安定のハマりから超高確率からのBTだったのでもう一回様子見する事に 2回目は、2回目で謎BT(255G) 単発102枚の有利区間セット時に引いた強チェリーでまさかの 終了画面からのエピソードは実は数える位しか経験ない奴w そして安定の大して出ないw 次の当たりは異色中の揃い。人生で数える位しかそろった事なかったのでびっくりしましたw その後、何度か当てて外してを繰り返してたら、訪れた初天井。 絆2の6打った時に天井はあんまり経験ないのでこの時点でかなり萎えてました。 初天井1発目から、あまり見たことのない城背景(朝駆けですぐ終わった) その次の当たり中にまさかの朧チャンスで 絆玉の大量獲得。人生で最高3個だった男とは思えない状態へ。 そして同色高確率中に、まさかの再度朧チャンス。 上乗せもして合計12個。祝言3つの完走常套の状態へ この時点で、上乗せもしてワイルドアイズも流れてる1000枚近く出てる→完走ですね。 1個目 2連 2個目 単 3個目 2連 大丈夫、俺にはワイルドアイズ分のストックがあるからなw 余裕の完走ですわ 祝言は継続確定ではない→ストック使うクソ仕様でした。 え??となりましたw ただこの当たりで、どうにかプラス域になり、その後すぐバジリスク絆2で引きたくないあれが来ました。 ノーボナ800ハマり。クソ飲まれました… ですが出てきたエピソードがなんと 朧エピソード(3.2%) 神引きです。 もちろん完走! だと思った時代がありましたはいはい。3.2%よりお金をください! そしてその次も 天井からも最近出せなくなってるので絆2出すの難しいなぁと思うようになりましたw その後台が変わったかのように早い当たりを繰り返し、 そして再度、朧チャンス…4個 今日だけで今までの平均個数を1個は上げましたw もちろん 完走です(フラグ回収) また1万回転クラスの稼働をしてしまいましたw 6だったと思いますが、やっぱり上が入ってる環境は嬉しいです。この店以外は4ばかりなので。 この日実は他の投資で死ぬほど負けたので思い出したくない日になりました(小声) 差枚:+4000枚

差枚報告

次回3月分として更新 

雑談

南国が全く拾えなくなりました。収支がかなり落ちていますwやはり情報は鮮度という事で期待値ブログとしてガチ集計でも出して見ようかなと模索しています。 ブログの回収工事も少しやっていこうかなと思っていますwご期待ください(ハードルを上げるw) にほんブログ村 是非上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします! ■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次