MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【6号機万枚報告】6号機~スマスロまでの万枚達成機種まとめ

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる

6号機で万枚ってすごい事ですよね

ひかり

わかります!大きいホールでは結構な頻度で見れましたよね。6号機では万枚ってだせるんでしょうか?

すばる

スマスロが普及してからは結構現実的になってきてますね

ひかり

いつか出してみたいなあ!

まず6号機で万枚は可能なのかですが、、、可能です。猛者達のツイートを見てみましょう

目次

6.0号機 万枚報告

マイジャグ 万枚

バジリスク絆2 万枚

リゼロ 万枚

OZ1 万枚

BLACKLAGOON4 万枚

エウレカ3 万枚

絶対衝撃Ⅲ 万枚

G1ダービー倶楽部3 万枚

6.1号機 万枚報告

北斗宿命

<blockquote class=”twitter-tweet”><p lang=”ja” dir=”ltr”>北斗宿命で初めての6号機万枚!思い出に残る1日でした😢スマスロ北斗が埋まってて本当に良かった笑 <a href=”https://t.co/Js8rpoyy3b”>pic.twitter.com/Js8rpoyy3b</a></p>&mdash; マイジャゴ (@5gmhFqsefLCs4fj) <a href=”https://twitter.com/5gmhFqsefLCs4fj/status/1679105121660334083?ref_src=twsrc%5Etfw”>July 12, 2023</a></blockquote> <script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

政宗3 万枚

Sチバリヨ 万枚

>

鉄拳4 デビルVer 万枚

東京レイヴンズ 万枚

まどマギ4 万枚

コードギアス3 万枚

麻雀物語4 万枚

うしおととら 万枚

ロリクラホールド 万枚

6.2号機 万枚報告

うしおととら 万枚

アネモネ 万枚

シンフォギア万枚

&nb

ユニバ 牙狼万枚

番長ZERO 万枚

ウルトラマンタロウ暴君SPEC 万枚

この素晴らしい世界に祝福を! 万枚

2027 万枚

ディスクアップ2 万枚

6.5号機 万枚報告

甲鉄城のカバネリ 万枚

犬夜叉 万枚

BOOWY 万枚

アクエリオン ALLSTAR 万枚

鬼武者2 万枚

島唄 万枚

バイオハザードRE2 万枚

とある科学の超電磁砲 万枚

オキドキGOLD 万枚

 鋼鉄城のカバネリ  万枚

炎炎の消防隊 万枚

スマスロ 万枚報告

リノヘブン万枚

ヴァルヴレイヴ コンプリート機能発動

バキ コンプリート機能発動

スマスロゴブリンスレイヤー コンプリート機能発動

スマスロ北斗の拳 コンプリート機能発動

HEY!エリートサラリーマン鏡 一撃万枚達成

パチスロSAO 一撃万枚達成

主役は銭形4 万枚

からくりサーカス コンプリート

こんな感じで6号機でも実際に万枚を出すことはできます。

スマスロになったことによりついに一撃万枚も出るようになりました。

出した人は超絶ヤバいヒキをしているはずです!おめでとうございます!

6号機最高枚数ランキング!

1位 犬夜叉 20100枚

2位 ヴァルヴレイヴ&バキ&北斗&ゴブリンスレイヤー&からくりサーカス 19000枚

仲良く導入初日に19000枚打ち止めになりました。スマスロ恐ろしい!

3位チバリヨ 18700枚

昨日のチバリヨ18700枚ww
全国1位じゃない?
投資1kぽいし…
ずっと同じ人打ってたけど楽しかっただろうなー
毎回パトランプいってたし
設定いくつでこんなに吹いたのか知りたいな
5?6?はたまた低設定もありえるのか?… pic.twitter.com/ZnZTPCtawN

— ちゃらんぽらんです (@cyaranporan7) October 7, 2021

4位 青鬼 16800枚

あと、青鬼で世界記録でてた#青鬼#16800枚#世界記録 pic.twitter.com/U6aDfwrpmL

— モカどん(旧名ヒゲスロ) (@Hige_87_GOGO) January 10, 2022

6号機で万枚を出すには

6号機の万枚は可能です。完走を一日4回ほど引く位のヒキが有れば行けます。

ヒキで言うと化け物クラスです。警察が行っているパチスロの試験中に引かれたら不適合になるフラグを一日4回引けば万枚というヤバさです。

ヴァルブレイヴ等、2万枚近く出る性能の物も増えましたね。恐ろしい時代になってきました。

6号機では何故、一撃万枚が出せなかったのか?

皆様知っての通りの内規で定められた差枚数2400枚上限規制があります。

そのため、本当の意味での一撃での万枚は出す事が出来ません。

また試験的にも1600回転150%出玉率という縛りが有るので、出っ放しのスペックは現状作る事が出来ません。

メダルレスになり、実質一撃万枚も可能になりましたが5号機のような形での万枚は未だ不可能です。

法律的にも厳しい万枚

現状の法律は以下の様になっています。

試験内容

短期間試験:400Gで差枚約+1,200枚以内

中期間試験:6000Gで差枚約+4,000枚以内

長期間試験:17500Gで差枚約+6,800枚以内

試験中にこれが出ると不適合になるのであまり荒すぎる台を6号機で作るのは厳しいですし。

万枚が容易に出る転生のようなスペックを作るのが不可能な理由がわかりますよね

万枚を出しやすい台とは

万枚を出しやすい台=荒れやすい台になります。

そうなると1000円で30回転前後しか回らない低ベース機の方が万枚を出すのは、幾分か楽なはずです。

すばる
今後はスマスロ低ベースの台が増えるので万枚報告が増えるはず!!

まとめ 

スマスロでは一撃の万枚は可能になりましたが、北斗転生のように何かを引き継いで万枚になるようなスペックはまだ出ていません。

6号機なりの遊びを受け入れつつ、万枚を夢に立ち回る事になりそうですね。

なんでスマスロは万枚だせるのか

時代は変わりスマスロの時代がやってきました。初日でわかるようにすさまじいスピードで万枚を達成しました。

試験的な話でいうとスマスロは有利区間切れ=最強の状態にすることが可能になっているので万枚達成率は5%など現実的に狙える範囲まで来ました今後に期待しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次