MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【スロパチ取材】ギガテンの内容は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

スロパチのイベント「スロパチ取材ギガテン」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はスロパチ取材ギガテンについて紹介するよ

ひかり

スロパチにそんなイベント有りましたっけ

すばる

6.5号機以降から開催された新しいイベントみたいだよ

と言う事で、今回はスロパチ取材ギガテンの熱いポイントの個人推測や狙い方等を紹介していきます。

目次

イベント媒体は「スロパチステーション」

イベント媒体は「スロパチステーション」です。スロパチ系のイベントは信頼度が高いものが多くおすすめできる媒体の一つですね。他にもたくさんのイベントをおこなっていますよ。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) slopachi-station

https://777.slopachi-station.com/


スロパチ取材ギガテンについて

スロパチ取材ギガテンで期待できる内容

・6.5号機/スマスロ対象で「3台以上並び」で設定5以上投入?
※実践上設定4も含まれる?
・20円スロットの10%に設定5以上?
・パチンコの1BOX以上にボーダー+2?

10台に1台は高設定が入る可能性のあるイベントの様です。
データを見る限りは分岐営業ではないのであからさまに強いような形にはならないと思います。

スロパチ取材ギガテンの信ぴょう性はどうか

信頼度は結構高めです。

全体の10%に高設定が入るイベントと言うのはかなり強めのイベントだと言えますね。
6.5号機やスマスロ中心と言う事で狙いもつけやすいと言ってもいいのでは

スロパチ取材ギガテンではどういう立ち回りをすべきか

このイベントの結果を見ると店によって全然結果が違いました。

スロパチのイベントは基本強いですが、6.5号機の特性上かなり荒れているのかマイナスがある機種も目立ちました。店内の10%の個人推測はジャグラー等にそれっぽいのがある場合がありました。
本当に店によるといった感じ。個人的なおすすめは「メイン島」⇒「高設定の機械割が低い3台島くらいの台」⇒「ジャグラー」の順番で立ち回りたいような印象でした。

過去の結果や開催日について

過去の結果や開催日はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

スロパチ取材ギガテンは、スロパチ系の取材なのでそこそこ人が集まります。最近はスマスロ北斗がかなり人気なので入っている印象があります。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行って、メイン島に座ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

スロパチ取材ギガテン
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • ねらい目がわかりやすい
デメリット
  • 並びが多い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次