MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

今みんながおススメする面白いパチスロって何?超多数機種紹介!

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる

Twitterで皆さんがおススメする機種とその理由をまとめてみました!

目次

今みんながおススメするパチスロ機

エウレカセブンART

A+ART機ならではの究極の演出バランス。作り込まれており、なおかつ初代を彷彿とさせる演出や出目には脱帽。しかもまったり遊べる。これ以上無いパチスロ機。

ギャグダー

「最高に面白かった。もう、ないですけど。」

ミルキーホームズ

ミルキィホームズ(6.5号機)です! どこからでも打てるし簡単に1000枚出るし、ビタ押し練習も出来るし…何より私の初5000枚の台でもあります …問題は台自体が減りつつあることですね…

冴えカノ(冴えない彼女の育てかた)

「アニメ見たらなお面白い。ビッグで1000枚越えることも。」
ビッグ1回1000枚越えれる可能性ありますし CZも色々あるので飽きも来にくく 突破率もそこそこ〜熱い位あって 割と打ちやすい台かと レグに片寄ったらもれなくデスしますが ビッグに偏ったときは増え方がエグイです 何より狙ってくるライバルがいません スイカカウントだけで概ね大丈夫なのも

新花火

「少し前まで新ハナビがダントツだった。」
低設定でも負けにくい(大負けしない) 演出のバランスが良い(リーチ目、フラッシュ、スベリ、遅れ、たまチャレ) 技術介入度が適度

沖ドキゴールド

「どこからでも打てるし簡単に1000枚出るし。」

キン肉マン

「キン肉マンですかね、あの熱さがたまらない。」

ギアスCCバージョン

「ギアスCCバージョンです、R2と比べても遜色ない。」
「割も高いですし判別もそれなりにしやすい方かと。」

カバネリ(甲鉄城のカバネリ)

「音が好き、ただそれだけで打ってる。」

ファミスタ

「ファミスタですかね、昔を思い出す。」

レールガン

スカイラブ

「最近ハマってきてます。」

ガルパン

「ガチ二択で勝てるところが好き。」

コードギアス

「ゴジラVSエヴァンゲリオン全ての引きが重なった時のぶっ壊れがたまりません。」

ディスクアップ

「自分は圧倒的にディスクアップ2です。」

からくりサーカス

「からくりサーカスしか勝たん。」
良くも悪くも今まで打ってきたスロットの中で感情の上がり下がりが1番激しかった

ヴァルヴレイヴ

やっぱヴヴヴですかね! ハラキリチャレンジのブーンが汁。コンプ×4くらい負けてますが
現行機で一番ワクワクすっぞ!

盾の勇者

やっぱり盾の勇者ですかね。虚無な通常時を完全告知で割り切れる、ATの自力感と音のよさ、突破率が嘘くさくない高いCZなどなど… 強いて言うならコイン持ち悪くてクレ投入めんどいんであのままスマスロ化してほしいす!!

ジャグラー

「ジャグラーの完全上位互換。」
色々打ってきたけどやっぱここに帰って来ちゃう

エウレカセブン

「エウレカARTです、エウレカしか勝たん。」

ガルパン(ガールズ&パンツァー)

「スマスロガルパンかなぁ。」

北斗の拳

「北斗は打てば打つほど面白い。」
「投資が行かないから好き」
「北斗は打てば打つほど面白いポイント増えてくるので良きです。 最初はリメイクはコケる、GWには通路と思ってたけど、ホールも大事に使ってる様で大変に良きです。 特定日には座れば勝てるとは言わないですが、ツモりやすい機種&掘りやすい機種なイメージです。」

ハナハナ

「ハナハナ、定番だけど飽きない。」

ピンクパンサー

山佐のピンクパンサーです。設置台数の減ってきていますが、甘いし面白いし、楽しいですね。ただ、ホッパーと下皿の相性は最悪だと思っています。メダル取り出しづらいし、払い出されるメダルは下皿から飛び出して床に落ちるし。

炎炎ノ消防隊

「炎炎ノ消防隊高設定ツモった時マジでおもろい。」
「インフェルノとベイル聞く為だけに打ってるまである。」
「炎炎激闘のゲーム性が好きなのと、程よい純増が好き。」

ゴジラVSエヴァンゲリオン

「ゴジラVSエヴァンゲリオン、全ての引きが重なった時のぶっ壊れがたまりません。」

シンフォギア

「シンフォギア勇気の歌、ATの自力感がすごい。」

ストライクウィッチーズ

「ネウロイバトルが手に汗握る。」
ネウロイバトルが手に汗握る感じですごい面白い!数ゲームで決まるCZとか最近多いけど、ほんとこういうのがいいんだよって感じ。

スマスロ鏡

「未だに鏡より面白いATのスマスロ見てない。」

戦国恋姫

「スロットあまり打たないけど戦国恋姫はめっちゃ好き。」

バイオre2(バイオハザードre2)

「バイオre2、恐怖を楽しみながら打てる。」

ファイヤードリフト

「勝てるし、面白い。」

ニャル子さん

「ニャル子さんかな、あのテンポの良さ。」

クランキークレスト

「クランキークレスト、古いけど新しい。」
①BONUSが連荘した時の出玉速度が快適
②制御によるリーチ目がなんだかんだで面白い
③技術介入要素にやり甲斐を感じる

・BIG279枚の喜び ・中リール上段青7ビタで全小役判断可能 ∟0コマ=チェリー ∟1コマ=ハズレorCC(無演出時はハズレ1確) ∟2コマ=ベル ∟3コマ=リプ ∟4コマ=スイカ ・REGが楽 ・BIG数連でサクッと1k枚超える

グランベルム

「グランベルムの気がついたらメダル出てる感。」
気がついたらメダル出てる感と達成感を伝えたい

禁書目録(とある魔術の禁書目録)

「禁書目録、設定あれば最高。」

ハナハナ鳳凰天翔

「鳳凰天翔なら低設定でも負けない。」

マジカルハロウィン8

マジハロ8出玉に目を瞑れば面白い肝心の出玉がむーりー

ひぐらしのなく頃に祭2

いくら打っても打ち飽きないです。 お小遣いももらえますし、どこからでもいつからでも打てますし。

モンキーターン5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次