MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【DMMパチタウン】ブラックエンジェルスの公約は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ブラックエンジェルス」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はブラックエンジェルスの公約について紹介するよ

ひかり

どっかの軍団?

すばる

神奈川当たり走ってそうなチームみたいw

と言う事で、今回はブラックエンジェルスの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はDMMパチタウン

広告媒体はDMMパチタウンです。
DMMパチタウンはかなり大きい広告媒体です。
多くのイベントを行っていますがその分イベントの信頼度がばらついています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

https://p-town.dmm.com/

ブラックエンジェルスの公約について

ブラックエンジェルスの公約の推測

20スロ総設置台数の6%以上に最高設定を投入?

ブラックエンジェルス極の公約の推測

20スロ総設置台数の10%以上に設定6を投入?

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。

結果は悪くないですね。Twitterでも報告していますが、設定6っぽい挙動のグラフは確かに多いのである程度は信頼できるでしょう。

どういう立ち回りをすべきか

「ブラックエンジェルス」の立ち回りは機械割低めのメインor準メイン狙い

基本的にこういう場合に入る台は機械割が低い台が多いです。結果を見てもその傾向があるので参考にしてみてください。

過去の結果や開催日等

過去の結果や開催日等はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

Twitterはこちら

まとめ

「ブラックエンジェルス」は、設定6系のイベント、わかりやすい反面後ツモができる確率は低いと思います。ブラックエンジェルズ極についてはかなり強いので朝から並んでみてもいいかも知れません。

すばるおススメ度

ブラックエンジェルズ
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 設定6イベント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次