MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

MONOS 寒川 イベント日結果 お店の傾向 狙い方

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

絶賛ボロ負け中のすばるです、打ち子(友達の暇つぶし)ともどもハイパー下振れ中です

 

寒川MONOS グランドオープンに行ってみた

あまりにも負けすぎて記事の更新が遅れてしまい申し訳ありませんw2日間寒川モノスに行ってきたのでイベント結果の紹介をさせていただきます

寒川モノス基本情報

公式サイトから画像を転用

[blogcard url=”https://www.p-world.co.jp/kanagawa/monos-samukawa.htm”]

寒川モノス基本情報

並び:9時20分抽選

交換率:等価交換0802日現在

イベント日:6がつく日

強さ:メリハリタイプ

並ぶ価値:中~湘南地区ではマシ

傾向:全台系がメイン? 6号機が強い

朝並び:30~100人程度

データ

[blogcard url=”https://daidata.goraggio.com/100554″]

 

寒川モノス今回の結果

今回リニューアルオープンで行った時の感想になります。

寒川MONOS グランドオープン

・時差オープンの二日間は激強のお祭り騒ぎ
→ここで普段こない軍団員にお金をばらまき、設定配分も申し分ない感じでした。


・通常オープンの三日目から1機種のみ(サラ番2のみ設定を入れていた)
→ここで、常連の客は取れないで軍団員が並んで打っていましたww

・4日目からほぼ並びなし
→よく見る常連が来るように。残念ながら設定入っている箇所はありませんでした。 

 

経営方針が……w
元からいくらかおじいちゃんがいるお店のイメージがありましたが、そこには全く還元しないでグランドの二日間で出し切りましたw
ただ3日目からはかなり絞りの傾向が、かなりメリハリをつけて運営する方針のようです。

ただ来週からは並びなんて朝いないんでしょうね…… という事でへたくそなグランドオープンだったという総評です。 

ちなみに並びの遷移は初日時差360→2日目130→3日目40w 来週は朝並びは0かもしれませんねwww

一応6の日がイベントらしいので見に行こうかとは思いますが、メインになる事はまずないですかねw

一番気になったのは、全然並んでないのに8時20分集合のところですね。 一応等価でした。イベントに並ぶ方は参考までに(他の店に並ぶほうがよさそうです。あとツモは専用の軍団がいるので厳しい?)

 

寒川モノスその後(0824日追加記載)

どうやら8月16日にお祭りをしていたらしいです。かなり強めの状況だったとの事でデータを見たら絆2、リゼロ、モンキーが全6を行っていました。
ただし、やはりメリハリ系のお店なので、行くお店がない6の付く日はここにきても期待値はありそうだなと感じました。

 

 

まとめ収支

ブログ更新が止まっていましたので、画像をまとめて貼ります(投げやり)

 

■以下写真撮った瞬間

マジハロ天井前での複雑なワンシーン

いつものバジリスク3

魂の瞬間も…

だめ…

まどマギ反逆での地球記録

朝1設定入っているかと思った謎当たり

現実に戻る瞬間

圧倒的イライラ

 

見せ場&ツモなし。

■7月31日-2600枚(糞台大賞の番長3を友達と二人で爆死)
■8月1日-800枚
■8月2日‐750枚

人生初の8連敗中。超絶下振れ中

 

収支まとめ

 

累計収支

7月25日収支‐4150枚

ブログ開設累計収支:5300

 

 

いつもの雑談 逗子AVIVA グランドオープン 糞店なのでおまけ

先月にグランドオープンした逗子AVIVAでしたが、非等価なのに本当に論外でした。設定どころかぼったホールとしか言えない状態。二度と行くことはないですね。46枚50枚の交換なのにここまで入れないグランドオープン煽りを初めて見ましたw

 

 

この記事が暇つぶしになった方は是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次