MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

キコーナ戸塚 バキュントレス結果は?【お店の傾向を紹介】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

すばる
今回はキコーナ×バキュントレスの結果と収支を報告します

 

目次

 

お店情報(スバルリサーチ)

キコーナ戸塚基本情報

公式サイトから画像を転用

店舗HP

キコーナ戸塚基本情報

✔ 並び:8時30分抽選
✔ 交換率:等価交換46枚貸09/05日現在
✔ イベント日:土曜日
✔ 強さ:たまーに強い
✔ 傾向:ジャグ・リゼロのお店
✔ 朝並び:30~100人程度
✔ データ:インターネット公開無し
✔ 並ぶ価値:ほぼ無し

 

バキュントレスとは?

3台並びで設定6(形骸化していて大体どこも456)を複数列投入するイベント きちんとやるとしっかり答え合わせができます。

このバキュントレス良い所は並びで入るので周りの状況を見ながら推測する事ができる事。後ツモできるので抽選受けず後から行くのも全然有りなイベントです。

戸塚キコーナ 今回の実践について

ホールナビでイベントを行っているところを朝に調べた所、家から20分程度で行ける「戸塚キコーナ」がバキュントレスを行うという事で、朝抽選を受けずに9時ジャストに入店。入店時にお客さんは前回より少ない印象だったので並びは50~80人くらいだったと思います。

一般的にメイン所と呼ばれる番長3・絆2は全く埋まっておらず、大体の人がマイジャグに着席していました。 前回、僕がいったバキュントレス時にはジャグラーは角台を中心に複数高設定を入れて他の6号機にもしかしてここか?くらいの弱い感じでした。

僕が行った時には、ジャグラーはミラクルとファンキージャグラーしか空いていなかったので、ファンキージャグラーから打ち始めました。

結果、朝1のファンキージャグラーは周りがそろって200ハマり以上になったので、1BB 1REGで撤退しました。

番長3

その後、目ぼしい高設定挙動の台の並びを探しましたが見つからず、 番長3の当日97ベル(おそらくリセットはかかっている)を拾って

うまくループを勝ち取って

最低限出しました

この時点で±0

絆2

今稼働していない島に高設定が埋もれているかと思い、1台出ていたバジリスク絆2の左隣に着席も負け。

-400枚

新伝説

この時点で12時くらいでしたが、答えが見えず、稼働していない一応4台ある北斗新伝説を打つも、ダメ。

リン復活で80%になったのに即落ちw

リゼロ

365回転で落ちていたリゼロを打って

負けられない戦いへ

無事勝てて

 

ボーナス当てて

超高純増wwww

±0へ

聖闘士聖夜

その後、500回転の聖闘士星矢を打つも

ウーバーイーツ配達員たちは、初戦に届けた家の主人にデッドエンドシンフォニーされて秒殺。

その後稼働していないサラ番2の真ん中(並びイベントなので真ん中有利)もダメ。 この時点で16時30分でした。

結論から言うと並びで入れていると確信できる箇所はありませんでした

番長3が出ていましたが、隣で打っていたときは天井まで行っていたゴリゴリの低設定挙動台、しかも並びの台は空き台に。その逆側は朝1ほぼ天井行った僕の打った台。まあまず違うでしょう。

店内にいたと思われる他の人間のtweetで、マイジャグかもなと言っていましたが、マイジャグで合算130分の1以下の台は、17時頃には並びでは見る限りありませんでした。(閉店までは居ないのでわかりませんがそもそも箱積んでいる人間がほぼいないです。)

全く公約の推測を守らない通常営業の詐欺回でした  

-525枚

 

戸塚キコーナ今回の結果

今回含め、何回かバキュントレスで行った時の感想になります。

キコーナ戸塚
①設定は入りますか?
→少なくとも並びでは入りません。前回も並びで見えた箇所はありませんでした。単独で狙うならジャグラー(周りの様子も見ながらパッとしなければ帰った方が良い)

②並ぶ価値はありますか?
→神奈川県は死んでいるので、その中ではイベント日のやる気ある時狙いをする分には良し。軍団はいつもいない。つまり狙う事は不可能という事

③朝1何を打つべきですか?
→マイジャグラーⅣ メインどころは正直弱いし、座る人も少ないので朝1には向かない

キコーナ系列は最近企業体力の低下がイベントのガセ情報からも見えます。合同とかいうと本当に1機種のみだし。ジャグラーもまとめて入るというよりは何台か入れる感じ。

キコーナ茅ケ崎のバキュンに通っていたときは設定6をツモったりもしていましたが、今は見る影もありません。唯一強いと言われていた「ちゅんげー」も600人並びの回でぶっこ抜き営業してしまったらしいですし。 確実にグループとして弱くなっています。

今回行ったキコーナ戸塚も、もともとメリハリ系のお店だったので入れない時はそんなに入っていない感じでしたが本日みたいに全く入ってない事はありませんでした。今後はあまり期待をしない事にします。そして朝ならばなくて座れるのでゆっくり行きますw  

 

累計収支

累計収支

累計収支収支5600枚

 

最近設定狙いが厳しくなったなぁと思う方は是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次