MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スクランブル田谷 6の日×初イベグーパチジャッジの結果は

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

ツモらない事、半月以上悲しみのすばるです。今回もツモれなかったのですが(急なネタバレ)、いろんな店舗をぐるぐる回ったのでご紹介

目次

お店情報(スバルリサーチ)

スクランブル田谷 基本情報

公式サイトから画像を転用

店舗HP

スクランブル田谷基本情報

✔ 並び:8時30分抽選
✔ 交換率:等価交換46枚貸 09/06 日現在
✔ イベント日:6が強いと噂 ※データでたまに見てた程度なので正直わかりません
✔ 強さ:不明(最近強くなってきた? もともと軍団もエナも少ない憩いの場的な感じ)
✔ 傾向:ジャグ・沖ドキ2
✔ 朝並び:不明 9月6日は160人程度
✔ データ:公式HPで更新
✔ 並ぶ価値:周りになければ

グーパチジャッジ取材

グーパチは様々な公約の推測の中から選ぶ系の取材で、個人的には狙いにくい部類のイベント。3台並びで入れる系のイメージが強いです。

基本的に詐欺のイメージが強い(お店の裁量で行う系)、あまり信頼しない方がよいイベント

スクランブル田谷 今回の実践について

朝からバジリスク絆2を打ち、コゼ1なので辞め。この時点で可能性のある島は天下布武だけでした。バラが見えてないだけかと思い、探しましたが見つからずお店移動。

エウレカセブン チャンス/360

こんなの移動して速攻にこんなの拾いました

バケ引いて負けました。 この台のレギュラーボーナスって期待値-ですよね? 回さなきゃいけない所あるので。

モンキーターン 600pt

いつも通り天井単発。単発にしては枚数出ました。

知り合いのサラ番2がやめるとの事で(8300枚出たらしいすごすぎ。)、そこにいた友達に打ってもらいました。

沖ドキ2 天国準備

夜に戻ってきて、天国準備のオキドキ2を拾ったんですが、ハマって

58枚wwwww。こんなんだから稼働しないんですね。

その後少し打って+450枚に。おそらく高設定でした。

友達のサラ番2は±0だったので実践終了。

-350枚 また負けました。もう無理ぽ 

スクランブル田谷 今回の結果

まとめると…

スクランブル田谷
①結論、設定は入りますか?
→入りますが、狙えません。後ツモにしましょう。

②並ぶ価値はありますか?
→バラが好きなら並んでもいいかも、ただ狙えない。噂によると全6とかはやっているらしい

③朝1何を打つべきですか?
→わかりませんw 入っているときの法則もわからないし。メイン台系に設定入れないとなるともはや( ゚Д゚)<うーん

④どこに入っていましたか(今回のイベント)
→BLACKLAGOON4(全456?)・天下布武(全6?)・サラ番2単品(456確定本人情報)・沖ドキ2(2台高設定確定挙動)
ジャグラーは全滅・Aバラは論外・セカンドシーズン・絆2なども低設定濃厚。他目ぼしい箇所なし

結論
6の日に朝から並ぶ価値なし、寒川モノス、MQ藤沢の次に後ツモメインに行くお店。

おそらく初イベントで、力を入れる温度感を期待しているお客が多かったので、次回以降客は飛ぶと思われる。

✔ 要チェック

累計収支

累計収支

累計収支収支5250枚

スクランブル田谷が思ったより弱いと思ったかたは是非下ボタンをクリック!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次