MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

艶やかな紫の光と決意の日

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうもすばるです。勝てない日々が続きすぎて一つの決心を決めました。

突然ですが、僕の収支を見てください

・直近4ヶ月の収支

 

・コロナ前の3ヶ月の収支

コロナ後の6月は全国的に設定状況が良くツモれましたが、その後は全国の稼働平均の下りとともに絶不調。

正直、この精度だと月でなかなか大きく勝つことは出来ないと言い切れるレベルまでになってしまいました。

全国の設定状況や稼働状況も落ちてきてると言う話を知り合いの店長からも、メーカーの知り合いからも聞いているので、ここからは少ない期待値を取り合う椅子取りゲームが始まったと言えます。

なので行く日を絞って、稼働することに決めました。勝てなければ僕の中で今のスロットは価値は無いのです。

そんな覚悟を決めることになった今回の9月9日実戦についてです

 

9月9日ゾロ目実戦

この日は会社の有給を取って、地元のホールでの実戦。リニューアルオープンから3日目で、直近の2日は軍団が来るレベルには設定を投入してました。

ただ他の店に散ったのか朝一抽選人数は5人。後入場込みで25人の並び、なんか恥ずかしいので後入場をしました。

狙いはマイジャグ4 。昔からの傾向的に入れる可能性が高い場所を友達と狙い撃ちをしました。

 

マイジャグ4

お昼まで打ちました。この艶やかな光。僕はジャグラーが大好きなのです

IMG_6506

 

でも合算が垂れてきたので辞めました。お金にならないジャグラーは嫌いです。()

友達と僕共に合算140分の1収支的にはウチコしてくれた友達が−500枚、僕は+100枚

 

バジリスク絆2 設定狙い

その後、設定が入っている可能性があるバジリスク絆2を打ち天井爆死。絆2は死ぬほど打っていて、天井行ったら設定6はないので即やめが吉というのが鉄則です。

−500枚

 

あなたのおっとハーデス 190G 設定狙い

朝から小刻みに出していたので座りました。基本は新台×リニューアル三日目のゾロ目なので期待できたのですが、CZスルーで辞め

-500枚

 

絆2 685 2スルー

自分もいいのを拾い、きちんと入れて2連w

+150枚

 

ブラックラグーン4 273G

有利区間を引き継いで入れて700枚

+50枚

 

えなこ 380G

拾ったその周期で当てて、BB後有利区間抜けで即辞め

+50枚

 

凱旋の775-1483

天井当選単発、ほぼループした経験がありません。ゼウスとか系譜とかはそこそこプラスになっていましたが、凱旋だけはどうも苦手のようです。天井行ったら負け確定しているレベルで、むしろ僕のハイエナ史上最弱の天井です

−1200枚

合計−2350枚

 

累計収支

累計収支

累計収支収支+2200枚

 

まとめ

ブログでのスロット収支もお遊びにしては良いんじゃない?という収支。正直な話で言うとこれが副業と言われたら「え?」って感じですね。無理があります

最近は昔に比べ、朝並びが必須になってきているので人生の土日を消費しないとお金が稼げません。大変厳しい状況です。

 

よくよく考えてみると、スロットが好きだからスロットで稼ぐから、スロットは好きじゃなくなってきた&スロットで稼げないに変わってきてしまっているなというのが僕の心の実感としてあります。

月で負けていると、時間と土日を毎週無駄にしている気分になっているので、少し頻度を落として様々なものに時間を振り分けていこうかと思います。

ブログの更新頻度はどうなるかわかりませんが、基本は勝てないなら辞めるくらいのスタンスで始めたので、今後は日にちを絞って精度を上げる事にします

 

コロナ後収支が落ちたと思う方はクリックをお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次