MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

黄門ちゃま喝お別れ会!3台しかないイベント対象に座れた結果は? マクオス東戸塚実戦

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
今回もメシマズ日記を書くよ!()

今回はどこまでもキレッキレで行こうと思います。



ワンクリックお願いします。ぺかるかもしれません

 

目次

04日稼働! マクオス東戸塚にてイベント開催からのイベント台確保!

ブログ告知を行なっていたので行ってみる事にしました。

対象機種はわかりやすく本日撤去機種の黄門ちゃま喝でした。

朝一の抽選で早い番号を引き、無事着席!3台しかなかったので唯一のブログ告知機種ツモです!全員がこの台を狙ってました。高設定を最後に回せるのはラッキーすね。

 

 

黄門ちゃま喝

めんどくさいので結論を!

低設定でした!

真ん中の台だけ高設定挙動をしてました。緑の310ルーレットからのCZ当選率もかなり高かったです。赤310も座っていた間は60%でした。ただ差枚数では負けてましたが。もう一台は6万負けくらいですかね?天井2週してました。おそらく低設定でしょう。

今回この台でかなり負けました。

負けた理由ですが、高設定挙動(?)だけどやれないから変わって、との事で打ち子から変わりました(その時投資36k)

僕が座ってからは310ルーレット緑も14回やって3回だけ、赤も40%のバリバリ低設定挙動でした。

 

印籠チャンスも、安定も含めてすべて外れの、裏挑戦失敗70%×5回 裏うんたら失敗49%×5回という人生で一度あるかないかの脅威のノー抽選完全試合をしました。

CZ当選率もほぼ非当選の6万円間1度も台の抽選を受けずに終了です。

引き戻しで110G乗って、これが最大枚数でした

‐3000枚(高設定挙動とは……)

 

まどマギ2

友達が打っている間に打ってました。1134枚出しましたw

乗らず

ノリ

 

糞配列で乗らず

糞配列で乗らず

 

でもボーナス4発で赤七4回そろえたので勝ち…といいたい所ですが…

こちらも、友交代後800枚ほど呑まれてマイナスへ。仕方ないですが友絶不調です。

まどマギ2って通常時もART中もマギカクエストも暇ですよね。打ってて眠さがしんどいです…。レバーで演出否定ですべて否定ってなかなか手抜き……w

‐300枚

 

マクオス東戸塚について

マクオス東戸塚基本情報

公式サイトから画像を転用

店舗HP

マクオス東戸塚基本情報

✔ 並び:8時35分抽選券配布、40分抽選
✔ 交換率:47枚 52枚54枚? ?735枚で14kだったと思います
✔ イベント日:不明
✔ 強さ:不明(過去は少し強かった)
✔ 機種傾向:無
✔ 朝並び:本日は25人
✔ データ:公開無し
✔ 並ぶ価値:全く無し。家が近い場合にブログ公開対象機種に座る
(非等価マックスで今回の出来なのでその価値すらあるかは不明です)

 

マクオス東戸塚感想

非等価交換で、ブログで告知という危険を犯してまで設定を入れない理由が僕にはわかりませんでした。

入ってたけど、吹かなかったは無理のある数値だと思いますし、二度と行く事は無いです。スロ専で最近非等価交換になったらしいので、後は潰れるだけじゃ無いでしょうか?

本来はブログ告知は広告規制に引っかかるのでお店のことも考え、公開は自重していますが、詐欺されたマイナス分の仕返しとして書いてやります。

まずそもそもたった3台しかないイベント対象機種のためにブログ告知して朝並びさせて、良番引かせて詐欺して儲ける気持ちはなんなんでしょうかね?

打っている途中で店に対するイライラをして辞めたらまさかの非等価交換で怒り爆発です。残念ながら救い用のないゴミ店でした。

 

余談 スクランブル田谷

ちょうど本日スクランブル田谷でも、「神ガカリ」とかいうイベントもやって、Twitterで凱旋推しまくりからのゼロも笑いましたが

ブログでもゴッド推し。イベントもゴッド押し、取材もGOD。

結果は

打ち手を舐めてるんですかね?

こういうお店達は、ドンドン潰れていいと思います。入れてるお店はもちろん宣伝しますが、イベント詐欺が横行するお店はネット検索でしっかり引っかかる様にしたいと思います。

 

収支報告

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+5425枚

 

雑談

ブログ始まって以来の激怒回になりました。今まではイベント対象機種というのがボカされてたので、探したり勘違いしたりして納得してましたが、ブログ告知が1機種しかないのにこれをやられるとは思いませんでした。朝一は全員が黄門ちゃま喝に走って行った中で無事唯一の台に座れて、入ってなくて負ける気持ち考えた事ないんでしょうねこの店は。

お店で、1台(すら怪しいが)しか入れる体力ないなら潰れればいいと思います。存在価値もないので。

イベント対象機種で10万以上儲ける気持ちはさぞかし喜ばしいことでしょう。ユーザーの敵ですねこういう店は。しかも神奈川県の非等価ホールですよ

まあスロ専らしいので未来はないでしょうし潰れることでしょう。皆様もお気をつけて!

 

今後について

神奈川県の土日のイベント詐欺が横行しすぎて、2人で稼働する意味がなくなってしまいました。前回と合わせて10万近く打ち子(友)が負けているので、潮時なのかも知れません。

1人でたまに様子を見て、状況が良くなるまで友の稼働を控えようと思います。

勝てないし、さすがに時間の無駄になってきている印象がぬぐえません。人生の土日を捧げてキャリアアップにもならない作業をして負ける。無駄にもほどが有ります。

 

 

お疲れ様黄門ちゃま喝

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

黄門ちゃま

いち早く撤去しろ!!(キレキッレ)

思い出の機種を楽しませたいお店のおかげでスクラップ工場行を応援する立場になりました!

 

ブログ始まって以来の最大負けです。気分悪くした方はすいません。

メシウマ回は是非ワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次