イベント情報

DICE(ダイス)の公約は?狙い方や立ち回り等について

2021年5月2日

Pocket

 

パチスロ必勝本のイベント「DICE(ダイス)公約」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はDICE(ダイス)について紹介するよ
DICE(ダイス)って事はサイコロ?
すばる
サイコロの目が1~6なのでそういうイベントっぽいですねw

と言う事で、今回はDICE(ダイス)公約について公約・狙い方等を紹介していきます。

 

DICE(ダイス)公約とは?

DICE(ダイス)公約は必勝本の取材で、内容としては、「4機種以上に”全設定”が入る」イベントになります。

全台系と違い派手では有りませんが、面白い内容のイベントです。

 

DICE(ダイス)の公約について

 

DICE(ダイス)の公約

ポイント

・6台以上の4機種以上に設定1~6まで全部入れる

※要するに6分の1で設定6がツモれます。

 

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です。各設定1台ずつで良いので設定4が2台とかでごまかしている印象が有ります。

きちんとやるホールを見極めましょう。

 

 

どういう立ち回りをすべきか

メイン機種に座っていきましょう。傾向が有る場合は傾向の場所へ。無い場合は6分の1勝負です。

 

まとめ

DICE(ダイス)は、全台系の昔懐かしのイベントです。

設定6を6分の1、高設定を3分の1で積もれる可能性が有るイベントなので、やっていた場合は行ってみるのも有りかもしれません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

4機種を突破した後に6分の1を突破しないといけないので結構厳しめ

 

-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5