イベント情報

スロパチ取材光の公約は?狙い方や立ち回り等について

2021年5月3日

Pocket

 

スロパチのイベント「スロパチ取材光」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はスロパチ取材光の公約について紹介するよ
スロパチ取材光ってマスコットキャラクターですよね
すばる
結構スロパチ詳しいですね!そのキャラのイベントについて紹介して見るよ

と言う事で、今回はスロパチ取材光について公約・狙い方等を紹介していきます。

 

スロパチ取材光とは?

スロパチ取材光の取材の内容としては、「光物に”高設定”が入りやすい」イベントになります。

そして12割以上の営業なので、かなり強めの公約ですね。

 

スロパチ取材光の公約について

 

スロパチ取材光の公約

ポイント

・ジャグラーやハナハナ等光物の台が12割営業

※12割とはお店が2割損を出すようなかなり強い営業

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は少し高めです。狙い目がはっきりしているのでジャグラー等には確実に高設定が投入されます

いつもより結構気合入れるよ位の認識で良いでしょう。

 

どういう立ち回りをすべきか

ジャグラーまたはハナハナを積極的に狙いに行きましょう。またこの手の機種は後ツモも出来るので諦めず粘ってみるのも手かもしれません。

 

まとめ

スロパチ取材光は、ジャグラー等がメインのお店で結構使われるイベントです。対象が明確な分信頼度は高めになります。

近くの店舗で開催されていた場合は行ってみるのも有りかもしれません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

近隣の時には是非抽選は受けたい印象

 


-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5