良ければ↑の画像をクリックをお願いします

イベント情報

ちゅんげーの公約とは?狙い方や立ち回り・結果等について【2022年】

2022年4月27日

Pocket

 

パチセブンのイベント「ちゅんげーリサーチ」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はちゅんげーについて紹介するよ
ちゅんげーってすばるさんが無限に負けているイメージなんですがどうなのでしょうか
すばる
いつも並びが多くてつもれないだけだから(怒)

 

と言う事で、今回はちゅんげーリサーチの公約について公約・狙い方等を紹介していきます。

 

ちゅんげーとは?

ちゅんげーの内容としては、「パネルや列、並びで高設定が投入される」イベントになります。

並びも毎回多く、結構強めのイベントになりますですね。

 

ちゅんげーについて

 

ちゅんげーリサーチの公約

ポイント

①少数設置台(3~5台程度)が、全台設定5or設定6
②特定のパネルが、全台設定5or設定6
③特定の列が全台設定5or6

となっています。

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は記載に加え、いくらか追加で入っているイメージが有ります。

ジャグラー等の多台数の中から列の一部(6台並び)等に入る事も多いです。

ただ、全台設定5or設定6はほぼどの店も「嘘」です。設定4も並び箇所で確認しているし、ジャグラー等は設定4は多く入っているのではないかと推測します。

 

どういう立ち回りをすべきか

過去の実践上

①番長シリーズは鉄板クラス、続いて絆2(もともと番長3と絆等パネル違いが有る機種が対象のイベントだった)

②機械割が低めの機種に入る事が多い

③ジャグラー等はお店による

基本は良番を取ったら番長ZEROまたは絆2を狙うイベントになっています。逆にそこ以外は過去のデータから推測するしかないので良番が取れないと厳しめのイベントだと言えます。

 

過去の結果

こちらから確認できます

 

 

まとめ

ちゅんげーリサーチはそこそこ強いイベントです。ただ抽選ゲーになりやすいので、ピンで立ち回るには少し厳しいかもしれません

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

番長ZEROか絆2狙いになりガチなイベント

 

家にいてもデータ回収可能なサイトに登録しておこう

最近は、データ回収を閉店前チェックではなくネットで行う人が増えています
ぶっちゃけいちいち多くの店舗をメモするのはめんどくさいので、データ回収できるサイトに登録するのがおススメです!

 

パチスロ実機購入を考えているあなたに家スロ持ちからおススメのサイトを紹介

パチスロ実機持ちが家スロの注意点&防音対策とおすすめサイト紹介!

 

 

 

 

すばるおすすめ今熱い広告(お金的に)

「初回トレード」で1万円以上キャッシュバックの期間限定キャンペーン中!

すばるログ人気記事

-イベント情報

© 2022 スバルログ Powered by AFFINGER5