MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【パチセブン】「ちゅんげー/2nd/パーフェクト」とは?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチセブンのイベント
「ちゅんげーリサーチ/ちゅんげー2nd/パーフェクトちゅんげー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はちゅんげーリサーチについて紹介するよ

ひかり

すばるさんが無限に負けているイベントじゃないですか!

すばる

たまたまだから!

と言う事で、今回はちゅんげーリサーチのおすすめの狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「パチセブン」

パチセブン

引用紹介しているイベントについての権利表記
© 2014 PACHISEVEN

https://pachiseven.jp/machines/

パチセブンは強めの公約のイベントが多い媒体になりますので開催されていた際には積極的に狙っていきたい媒体の一つですね。

ちゅんげーについて

ちゅんげーリサーチのおすすめの狙い方

①少数設置台(35台程度)5or6がある場合が多そう?
②特定のパネル等にも5or6がある場合が多そう
③特定の列5or6がある場合が多そう?

今はパネルがある台が少ないのでスマスロ北斗等やカバネリがねらい目になっていますね。

パーフェクトちゅんげーリサーチのおすすめの狙い方

①少数設置台(35台程度)が、全5or設定6??
8台以上の機種1/2で設定5以上??
③設定5以上×4台並び2か所以上??
4台以上機種1台以上設定5以上投入??
⑤バラエティ(2台以下の機種)1台以上の設定6

 パーフェクトちゅんげーリサーチ2nd狙い方

①設置の10%くらい設定5と6を5%ずつ均等配置??
②3台以上機種に全台設定5以上を1カ所以上?
③3機種に「1/2」で設定5以上?
④10台並び(台番)で全台設定5以上?
or交互に10台並びで設定5以上?

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は記載に加え、いくらか追加で入っているイメージが有ります。ジャグラー等の多台数の中から列の一部(6台並び)等に入る事も多いです。

ただ、全台設定5or設定6はほぼどの店も「嘘」です。設定4も並び箇所で確認しているし、ジャグラー等はデータからも設定4は多く入っているのではないかと推測します

どういう立ち回りをすべきか

①メイン島系押し(北斗・カバネリ)
②機械割が低めの機種に入る事が多い
③ジャグラー等はお店によって入れないところもある

基本は良番を取ったらメイン島を狙うイベントになっています。逆にそこ以外は過去のデータから推測するしかないので良番が取れないと厳しめのイベントだと言えます。

今後のスケジュールと過去の結果について

過去の結果はこちら

今後のスケジュールはこちら

まとめ

ちゅんげーリサーチはそこそこ強いイベントです。ただ抽選ゲーになりやすいので、ピンで立ち回るには少し厳しいかもしれません。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

ちゅんげーリサーチ
総合評価
( 3.5 )
デメリット
  • メイン島に座れないと勝率が一気に落ちる印象

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次