MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

五神獣の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

「五神獣」についてまとめて見た記事になります。

すばる

よみがーえーれー

ひかり

ベイブレードww

すばる

年代がバレるなこれw

目次

五神獣とは?

五神獣はブログ媒体のイベントで、最近結構行われるようになりましたね。

五神獣の公約の推測について

ブログ上で青龍×4等と何匹分の公約の推測を行うかの記載があります。

虹龍

・20スロ設置台数の16%以上に設定5以上を投入(設定5と6は50%)

黄龍

・20スロ設置台数の12%以上に設定5以上を投入(設定5と6は50%)

青龍

・3台並び(台番並び)×「青龍アイコンの箇所分」に全台設定5以上を投入
※1ヶ所以上は全台設定6

玄武

・バラエティ設置台数の◯%以上に全台設定5以上を投入
 玄武が複数の場合その%の半分に設定⑥あり ※玄武の数×1%

白虎

・3台以上構成機種×「白虎アイコンの箇所分」に全台設定5以上を投入
 ※1ヶ所以上は全台設定6

朱雀

・「6台以上」×「朱雀アイコンの列分」に全台設定5以上を投入
朱雀アイコン×2だと2列に合わせて12台の高設定が投入
※1ヶ所以上は全台設定6

取材の信ぴょう性はどうか

信ぴょう性は高めです。

ブログにてしっかりと結果報告がデータベースで残っていますし。結果自体もそこまで嘘ついているようには思えません。悪くないイベントと言っていいと思います。

どういう立ち回りをすべきか

公約の推測によって異なりますが、並び系のイベントは機械割の低い準メイン機種が答えになる事が多いように見受けられます。
過去の結果も含めてしっかりと見極めた上である程度目星をつけていくのがよさそうです。

今後のスケジュールと過去の結果について

過去の結果はこちら

今後のスケジュールはこちら

まとめ

五神獣は、しっかりと結果報告まで行われているイベントです。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

五神獣
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 個人的には有名じゃない割にしっかりとやってる穴場だと思っています。
デメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次