MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スマスロの性能がヤバい。やりすぎの出玉性能はどこまでいけるのか

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

どうもすばるです。

スマスロまじでやばいすね。万枚のバーゲンセールです。

ベジータでも裸足で逃げ出します。何でこんなことになったのでしょうか?

 

目次

スマスロの性能がヤバい

スマスロの性能をヤバくさせているのが、有利区間規制です。

差枚数で2400枚出すとなんと有利区間がキレます。有利区間が切れるとなんと、、、最強特化ゾーンに入ったりします。

なんでやねん。元々規制やんお前。

 

なので有利区間切れたら、概ねやりたい放題できるようになってしまいました。

6.5号機では4000ゲームで強制的に有利区間が切れているので、試験的に有利区間を強くしすぎる事はできませんでしたが、スマスロはゲーム数では有利区間が切れないのでやりたい放題です。

なんでやねん。

 

スマスロ出玉性能はどこまでいけるの?

答えですがどこまでもイケます。警察に怒られるまでイケます。

まぁ今でも19000枚を頻発すると怒られると噂がありますが、結構な頻度でコンプリート報告を見かけます。

もう正直7号機が見えてきています。いつもそうですがどこまでもイッてどこかのメーカーが怒りに触れて法律が変わります。

今回はSANKYOがやるのでしょうか。まさかのダークホース三共なのでしょうか?

 

まとめ、スマスロがヤバすぎるのは今から当分続く

結論から言うとスマスロがヤバすぎるのは今からまだまだのまだ続きます。万枚達成率10%超えくらいまではいけるんじゃないですかね?

僕にはこれ以上の射幸性は打てません。怖いです。

ちなみにコンプリートを出しすぎたメーカーは呼び出されて怒られるとの噂でした。怒られるだけなのかそれとも・・・

 

最新動画

YOUTUBE上げています!登録者増えなくて泣きそうです
よろしければ見てみてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • スマスロの問題は機械割が低いですよね。
    機械割が低いのに荒波を再現するとどうしても一点突破型で勝率とかが犠牲になってしまいます。

    あの万枚突破率で6がたった115%なんでどうしても厳しい。
    その弊害をモロに受けてるのがからくりサーカス、ヴァルヴレイヴ辺りですよね。
    この2機種は6の割が120%あったら勝率80超えに調整出来て4号機AT機と遜色無いレベルと言えたんですが、、、。

    昔のマシンは6の割が120%~140%辺りだったのでバランスが良かったんですよ。

コメントする

目次