MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スロットウォーリアーズの公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「スロットウォーリアーズ」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はスロットウォーリアーズの公約の推測について紹介するよ
スロットウォーリアーズはどんなイベントなんですか?[
すばる
事前にHP上で告知された位置に高設定が入る可能性があるイベントです。

と言う事で、今回はスロットウォーリアーズの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

スロットウォーリアーズとは?

メインの開催媒体はp-champ.netという媒体がやっているみたいですね。

スロットウォーリアーズの公約の推測について

スロットウォーリアーズの公約の推測

公約の推測内容

①【事前にHPで告知された3機種が3分の1】×【設定4以上】

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です。

ある程度場所を絞ってくれているのでやりやすいですが、基本当たりが1台なので狙えるかと言われると非常に微妙かも知れません。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りは狙い機種が定められている分狙いやすい部類だと思います。

まずはHP上で記載された狙い箇所を狙うのが一番ですね。

 

過去の結果・HP告知機種

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

公式Twitterはこちら

同媒体の他の公約の推測はこちら

 

まとめ

スロットウォーリアーズは、指定の機種に高設定が入りやすいイベントです。
狙いが基本3機種しかないので指定の機種はすぐに埋まってしまうと思います。

アイム等も開催されているので後ツモはききそうですね。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度
こういうイベントが勝率高いんですw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次