MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

回胴六国記の公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について【DMMパチタウン】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「回胴六国記」についてまとめて見た記事になります。

今回は回胴六国記の公約の推測について紹介するよ

と言う事で、今回は回胴六国記の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

回胴六国記とは?

広告媒体はDMMパチタウンですね!このイベント自体は結構開催頻度の高いイベントなので覚えておきたいです。

回胴六国記の公約の推測について

基本的に下記の6個から行われている可能性が高そうです

光ノ国の公約の推測

ジャグラー・ハナハナの設置の25%が+差枚を目指している?

令ノ国の公約の推測

6.4号機までのAT・ARTの15%が+差枚を目指している?

爆ノ国の公約の推測

6.5号機・スマスロの20%が+差枚を目指している?

美ノ国の公約の推測

萌え系の30%が+差枚を目指している?

彩ノ国の公約の推測

バラエティの10%が+差枚を目指している?

玉ノ国の公約の推測

パチンコ差玉+を目指している?

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

開催結果はしっかりと見る事が出来る一方で各々の公約の推測があまり強くありません。全体的に中間設定~設定4程度が多くなるイベントだと思ってもらった方が良いです。

同媒体の他の公約の推測はこちら

どういう立ち回りをすべきか

「回胴六国記」の立ち回りは、後ツモ狙い

高設定が入るかがそもそも怪しいイベントではあります。中間設定でも勝ちやすい台はありますが基本は様子見をしてから挙動が良い台に座る事をおすすめします。またおそらく後ツモはしやすいイベントになると思います。

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「回胴六国記」は、複数公約の推測系のイベントです。こういうイベントは朝一ツモは難易度が高い部類ではあるのであまり期待しすぎない程度が良いでしょう。挙動確認からの後ツモが一番勝率高いのは間違いないですが・・・

すばるおススメ度

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次