MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【必勝本】WKTK(ワクテカ)の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロ必勝本のイベント「WKTK(ワクテカ)公約の推測」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はWKTK(ワクテカ)について紹介するよ

ひかり

WKTK(ワクテカ)って昔のネット用語?

すばる

そうっぽいけど・・・あんまり公約の推測には関係なさそう

と言う事で、今回はWKTK(ワクテカ)公約の推測について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

必勝本取材とは

パチスロ必勝本の取材です。
種類も多く昔からある媒体にもなるので信頼度はそこそこ高い事が多く安定したイベントを多く行っています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
(C)辰巳出版

https://www.dechau.com/

WKTK(ワクテカ)の公約の推測について

WKTK(ワクテカ)公約の推測は必勝本の取材で、内容としては、「設定6に絞ったイベント」になります。

全台系と違い派手では有りませんが、面白い内容のイベントです。

WKTK(ワクテカ)の公約の推測

設置台数の5%以上が設定6
※並び5台、末尾、全台系、バラエティー、Aタイプどれかが強くなることが多そう。

HP上では5%の他に上記のパターンが書いてありました。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です。

設定6限定とする事で全く当たりが無い状況はなさそうですね。個人的には設定6限定イベントは嫌いではないですがツモれる確率は非常に低いイベントの一つだと思います。結果を見る限りは全部が設定6なのか?というところは怪しいものの勝率は非常に高い結果となっていたので最低限はしっかりとやっていそうです。

どういう立ち回りをすべきか

基本はメイン機種が1機種は対象になる事が多いので、メイン台を狙いつつ他の台の挙動を確かめていきましょう

メイン機種・順メインに座っていきましょう。(台数が少ない場合は全台系になるかも) 傾向が有る場合は傾向の場所へ。ない場合は・・・抽選ゲーですねw

今後の開催日・過去の結果について

開催日はこちらで確認する事が出来ます

結果はこちらで確認する事が出来ます

まとめ

WKTK(ワクテカ)は、設定6のみの面白いイベントの一つですね。

全台の5%とツモ率は非常に低そうではありますが、小数台店舗でメイン台に行けば結構取れたりもしそうなイベントですね

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
デメリット
  • 後ツモが効かないので難しいイベントだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次