MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

番長4の評価と稼働予想(今後は設定狙える時だけ打つ予定)

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

目次

真面目な番長4予想。

・アウト予想26300-26500
・稼働15-19週予想

増台して25000台超えなければ
20週も普通にありそう(番長だし)

思った懸念点

シリーズ特有の目新しさがマジで無い
平日稼働が下がるの早そうな出来なのは気になる

近隣3店舗見てきたけど、
低設定グラフは空きも目立つ
同じ店で北斗の時は立ち見がいたけど、今回はおらんかった(同じド平日)

とは言え、イベントでもガンガン使われるだろうし、稼働は下がり幅少なめで、徐々に落ちて上がらないタイプな気がする(広報次第

スルー回数と押忍モードの依存度で稼働変わりそう

前回の番長ゼロでのゼロモ抜けやめ時の浸透度がかなり高いし。何も知らん奴でも低設定は明確にゼロモ抜け辞め多そう。

それに加えてスルー回数で期待値上がるタイプだから辞めたい意思がかなり早めに出る。

ネットの評価見てると中途半端な射幸性になってて、リスクリターン悪そう。

高設定の勝率が高いならワンチャン。
低いなら「じゃあこれ打つ意味」ってなりがちなバランス帯だよね。

リスクリターンでいうならヴァルブレイブからくりサーカス強すぎ問題あるわ

まぁわデカ目の新台は無いから当分は高稼働だと思う。

以上元業界人としてのうんち分析

↓すばるに求めてるみなさんへの忖度なし意見

正直、初打ちのゼロモ抜け時点でやめたかった。既視感凄かったし。

なんで番長ゼロの通常時パクったんだよ。レア小役引いたら謎の押し順高確率出るからギリ打ててたんだろアレは。

レア小役引いたら宗次郎が掃除機で吸うってお前はロイヤルロードのルパン三世かよ。

通常の対決も押し順自由じゃ無いの意味わかんねえよ。しかも引いても勝てねえし特訓行かねえしどうすればええねん。

宗次郎特訓もようわからん。熱いの?寒いの?押し順が出やすいじゃねえだろ!そもそも普段から出やすくしとけ。当たってもハズレんだから。猛特訓でええやろこんなん。

番長3みたいにちょろっとカウンター回数狙いも出来んから、嫌いなやつは本当に打つ理由ねえよ、、、俺は番長3嫌いだったけど好きだったよ。

文句言いながら打ったよ、番長3はCZは強打してたよ。自力だから。

流石に低い天井で前回も同じゼロモつけたらそこから狙わんわ!

後、ボーナス中になんか引いた後に押し順当てやらせて謎の力で7揃い抽選やめろ。バケもある中でそこまで自力強いと心折れるねん。

なんかずっと隣のやつカチキレてたし。それが原因が低設定見切りか知らんけど、5分の3が午後に空席になってたやんけ。

過去のパクリじゃなくて新しい物作れ大都!!!

番長シリーズは新しい&コケないっていう唯一のこの業界の版権だったから期待してたんだよ。

稼働飛ぶ前に高設定リベンジしてしばいたる

既視感とボーナスの押し順システム、隣の奴の台パンやばすぎて打ってられなかった、高設定ならおもろいんでしょうね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次