業界ネタ記事

パチスロで暮らしを1段階UPさせる方法【10分でわかるパチスロ】

2020年5月26日

Pocket

 

0から始めるパチスロ攻略戦

どうも〇〇生からパチンコを嗜む、ダメなおっさんのマダオです。
10年間、毎年100万以上、今では仕事しながらも稼ぎ続けています。

今回はパチスロで稼ぐに焦点を置いてみて記事を書いてみます。

パチスロって悪いイメージがある方多いと思います。
ギャンブルで骨の髄まで浸かって闇金みたいなイメージや絶対勝てないと思われている方は間違えています。

パチスロって適度に稼げます

是非この記事を見てパチスロを副業にしていただければと思います。

 

今回の記事の要約

・パチスロで稼ぐための3つの方法
・稼げるようになっても仕事を辞めないようにしよう

 

パチスロで稼ぐ方法は大きく分けて三つある

 

三つの方法とその特性

①天井救済機能で稼ぐ

②当たりやすい箇所を狙い打ち稼ぐ

③設定狙いで稼ぐ

 

スロットで稼ぐ方法は基本的にこの3つだけだと思っていただければいいです。
逆にこれ以外は負ける可能性がすごく高いです。

一つずつ方法を解説していきましょう。

パチスロをした事がない人間にも、わかるようにまとめますので細かいのが気になったらコメントで聞いてください。

すばる
なるべく簡単に説明していきますね

始めてヨシッ
困った人


天井救済機能で稼ぐ

天井を狙い撃ちで安定して勝つ。

パチスロで稼ぐ方法の一つがパチスロに搭載された天井救済と呼ばれる機能です。
天井救済機能というのは、簡単に言えば当たりに対しての投資に上限がついているようなイメージです。

スロットはレバーを叩いてボタンを3つ押すことによって1ゲームが消化されます。
天井はこのゲームに上限がついていて、例えば500ゲーム消化したら当たりをプレゼントというような機能になります。

そしてこの天井狙いをする事で稼ぐ事が出来ます。

では天井狙いのメインの方法を二つ紹介しますね。

①お店を回り、天井が近い台を見つける

これはオーソドックスな方法です。
簡単なイメージで言うと「足で稼ぐ」です。

「天井の近い台が空き台になったら座る」

これだけです。
天井はスロット台ごとに違うので、「機種名 天井」と調べて頂ければ良いです。

ただこの方法、簡単すぎるが故に競争率が高いです

スマホの普及で誰でも簡単に調べられる、法律変更で台の性能が落ちた、天井狙い人口が増えた事等で、拾える機会が明らかに激減しています。

という事で正直、この方法で安定して稼ぐのは難しくなっています

今からこれメインはおススメできない理由

またこれから始める後発の皆様はこの方法だけで稼ぐ事はオススメできません。

この方法をメインに稼ぐ事が難しい理由を簡単に説明すると

・天井で勝てるかの保証は無いので安定させるには試行回数を稼ぐ必要が有る。
⇒ただし、かなか天井は拾えないので、試行回数が稼ぎ辛いのが現状です

・ライバルが多い
簡単が故、競争率が高いので単純にやりづらい

なので、ぶっちゃけ今から始めるには天井狙いは効率の悪い方法になります

 

天井救済機能で稼ぐおススメの方法

この手法の問題点は、ライバルが多い事が最大の理由です。

ですのでそこに改善案があれば良い訳ですね。

筆者のおススメは以下です

天井狙いをする店舗のポイント


①複数店舗が固まってる地域を探す
⇒密集地はライバルがいてもどうにかなる

②若者が少ないお店を探す
⇒天井狙いのメインは若者、若者が少ない店舗にはチャンスがある

③データランプが古いお店を探す
⇒ネット上に店舗の遊技データがないとライバルが少なく有利

④家から近いお店を探す
⇒家から近い場合は暇つぶしに行けるので有利

③について補足をさせていただくと
今インターネット上でそのテンポの遊技データが見れるお店が多く存在します。

例えばDMMパチタウンとか、店舗のHPで見れる場合もあります。

 

[blogcard url="https://p-town.dmm.com/"]


だから、それを活かす人間も多くいます。

逆に、データがネットに出ていないお店での※宵越しを狙うという手段が一番ライバルが少ない方法になります。
宵越しとは、日を跨いでデータが引き継がれる事。お店で対策可能なのでその対策をしているかしていないかが重要

後は実際にパチンコ店舗に繰り出してみて、以下のステップを試してみてください。

step
1
近くのホールへレッツゴー

step
2
おいてある台を見てみる


パチスロはボタンとレバーがついているやつです

step
3
台に書いてあるタイトル 天井 ねらい目 と調べてみる

上の画像は、サラリーマン番長2って書いてあるのでサラリーマン番長2 天井 ねらい目

step
4
検索結果で推奨されている狙い目のゲーム数を超えているかを確認

上の画像では288Gという意味でです。

step
5
実際にお金を入れて打ってみる

step
6
繰り返し

これを繰り返せば勝てます。慣れてくると簡単なのでぜひお試しください。


コツと良い店舗を見つけると空き時間で月5万くらいは目指せるようになります

次のページへ >

-業界ネタ記事
-, , ,

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5