MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【10年以上プラス収支】パチスロでの勝ち方とパチスロイベントの狙い方【ガチで勝てるよ】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる

今回はパチスロの勝ち方について紹介するよ

ひかり

勝ち方なんてあるんですか?

すばる

結構真面目にやれば普通に負けなくなるよ!

目次

パチスロで勝てるようになるには

こんな方におすすめの記事になります

パチスロで設定狙いを始めたい人
パチスロで勝てるようになりたい人

どうも、すばるです。今回はパチスロで勝つという事に焦点を置いた記事になります。10年前から今まで勝つために何が必要かという事は変わっていません。あなたも必ず勝てるようになると思います。

①設定狙い

パチスロ業界では大々的にイベントを行う事が禁止されました。…がやってます。
スバルログ上でよく取り上げている「イベント公約の推測」情報というものがありますが、実は各媒体が様々なイベントを開催しています。パチスロであれば高設定が入る。パチンコであれば釘が良くなるといった感じです。

このイベントを狙い打つというのがイベントの設定狙いです。

他にも実は特定日が強いホール等もありますそのようなホールはかなりの高確率で似た法則で設定を入れてくれます。

②ハイエナ

ハイエナとは、スロットの勝てる部分だけを打つ事で勝つための方法です。基本的には「出禁」のリスクがありますし、常連等から目を付けられたりして様々な損をする可能性がありますので、リスクが非常に高いです。

ただし安定した収支を出すことができますので個人的には時間の有り余る人で出禁リスクを犯せる人はハイエナが一番勝てる方法だと思っています。

③後ツモ狙い

後ツモ狙いは、「すでにある程度挙動がよい台に座る」事で、リスク少なく高設定に座る事が出来る方法です。その台についての最低限の知識や、ある程度マークしていないと座れないといった事もありますが、「社会人も含めて」一番安定して勝つことができる手段の一つです。

①設定狙い

高設定で勝つのがパチスロの王道といっていいです。これで勝てるようになるとどこに引っ越しても大体勝てます。

台を理解する

設定というのは、「パチスロ」の勝ちやすさを示すもので、「1~6までの6段階あり」6が一番勝ちやすいと言われています。台にもよりますが設定6に座る事が出来れば3万円以上の日給が出る事が多くあります。

高設定の台は様々な示唆が発生します。大当たりの終了画面等に特定の演出が発生する場合もあります。
機種によって様々あります。代表的な物で言えばサミーの「サミートロフィー」等もそうですね

また高設定の台は当たり易いため、データからも見抜ける事が多いです。

台によって高設定の挙動は違います。

要するに新台等は高設定の挙動を知らずに捨ててしまう事も多くありますので、台の挙動をしっかりと観察する事が必要です。

台の挙動を理解するためにはデータをしっかりと見る事が必要です。データを見れる方法は様々ありますがサイトセブンがおすすめです。

特定の機種や回転数やデータを切り抜いて検索する事が出来るので新台初日に高設定の挙動を理解する事が出来ます

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

このようなデータサイトを使う事で「どこで当たってどの程度枚数が出やすい」のような情報をしっかりとリサーチする事が出来ます。特に新台期間中のみが高設定が入りやすい期間となるので、早めにデータとしてまとめておくことが重要となります。

イベント公約の推測や旧イベ、店舗の強い日を理解する

基本的にパチスロのイベントには公約の推測が存在するものが多くあります。

公約の推測についてはこのブログ内でも300種類くらい紹介していますので参考にしてみてください。

イベント公約の推測とは

パチスロ設置台の○○%に設定5or6を入れる
3台並びで高設定を3か所に設置する
ジャグラーを対象に高設定を○○%置く
設置機種の中から3機種が全台高設定

と言った公約の推測があったりします

旧イベや店の特徴

店舗や屋号によって特定日が熱いホールさんがあります。例えば7の日のマルハンなどが有名ですよね。

このような昔からある法則というのを理解する事でイベントが行われていない日でも実は強いといったライバルが少ない日を理解する事が出来ます。僕はこれで新台週の土日に必ずその新台の設定4以上に座ることが出来ている時期がありました。

次の日の狙い目ホールをリサーチする

基本的には毎日勝てるホールは存在しないので勝てるホールを点々毎日移動する事が設定狙いには必要です。調べる方法は簡単で晒し屋という広告屋さんがTwitter上に多数存在しています。例えばこの人たち等がそうです。(もちろんもっといますが一例をあげています)

カリスマ【team 1VVV1】
モグ玄

この人たちに加え「ホールナビ」や「明日の激熱ホール」等と調べる事で明日の予定を調べる事が出来たりします。
基本的にはガセ情報も多いので自分なりに何度か通ってみて、各ホールの特徴を理解する事が必要です。

傾向をデータ化する

傾向をデータ化する事も重要です。ホールによってこの場所に入りやすいといった特徴があるホールさんはいっぱいあります。また店長がおそらく好きな台に入りやすいといったような人間味があるようなことも多くあります。

サイトセブンや他のデータサイトを等も使いつつ、ある程度の入りやすい機種や場所をしっかりデータ化する事で各段に勝率が上がります。マジで変わります。騙されたと思って特定の店舗のデータを取ってみてくださいw

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

②ハイエナで勝つためには

ハイエナで勝つために必要な事は知識と環境の良いお店です。

複数店舗が隣接する地区を狙う

昔は1店舗でひたすら歩き回りでのハイエナが一番勝てましたが今の時代は複数店舗でハイエナをおすすめします。理由としては簡単で「出入り禁止」になるからです。

昔と違いスマホで簡単にハイエナ情報を調べる事が出来るようになったため競争率が上がっており1店舗では賄えないという理由もありますが、ハイエナ人口が増えすぎてお店側がハイエナの入店を禁止するいわゆる出入り禁止を行うようになりました。出入り禁止になってしまうとかなり痛いので基本は複数店舗にまたがってハイエナをする事が今の時代に適していると考えます。

ハイエナ情報は「速さゲー」

基本的にはハイエナは「情報が出回っていない」導入から1週間程度がかなりの狙い目になります。6号機は特に特定の条件の際に期待値が跳ね上がるといったことも多いので、しっかりと新台の情報を知っておく事が重要です。

6号機で言うと「冷遇区間」「有利区間直後、有利区間切れ」「直近のATが出ているか否か」「差枚数を飲み込んでいるか否か」等の複数の条件が裏で期待値を大きく左右しています。

スマスロの新台は特に打った人にしか理解できない様々な要素がありますので最新の台のハイエナ情報は様々な方法でリサーチするべきです。リサーチ方法はデータでの解析が一番良いです。

データの解析の方法で超おすすめなのが、「サイトセブンです」↓

\最速ハイエナに推奨/ 月メダル30枚分でホールのクセが分かる神ツール
ホール・台ごとの出玉詳細が分かる!

理由は簡単で、新台の情報を最速でデータとして見る事が出来るからです。

例えばですが初当たり2回目からATにつながりやすい等といった特徴がある台である南国育ちは「初日」でサイトセブン上のデータから特徴を理解する事ができたため、3日で30万以上の利益を上げる事が出来ました。

基本的には「有料ノート」で販売される前が勝負です。

新台初日の夜にデータを理解する事が出来れば必ず次の日にウハウハな思いで朝一から仕事を休んでエナに徹するみたいな事もあります。(サイトセブンのデータを抜いて販売する事は禁止されていますので気をつけましょう)

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

基本的にはネットに情報が出回った後は倍率がどんどん高くなっていくのでハイエナでしっかりと勝ちたい人は自分でデータからある程度の推測を立てて立ち回る事を推奨します。

おそらくこれだけでへたすると100万円くらい喰える月が出てくるハズです
サイトセブンは月550円なので絶対ハイエナは入った方が良いです。

ハイエナは時代によるので他の手段も身に着けておこう

特にハイエナは時代によって全く食えなくなることもありますので、様々な方法で稼げるようになっておくことをおすすめします。

③後ツモ狙い

後ツモ狙いは会社員や安定志向の人向けの方法です。今の僕のスタイルでもあります。

後ツモ狙いは一番簡単

後ツモ狙いはハイエナに近いですが少し違います。高設定と思われる台が空く事はかなり多くあります。理由は様々でしょうが・・・そのような台に座るのが後ツモ狙いです。

例えばイベント狙いで「並びで3台高設定」というものがあったとして、2台並びで高設定挙動していればその隣に座る事で高確率で高設定に座る事が出来ます。これも後ツモ狙いです。

イベントが行われている店で公約の推測に沿っている場所を探し出してその場所が空いたら確保して打つ事が後ツモ狙いの王道です。

①の情報を参照にしつつ、このブログで紹介している様々なイベントに行って探してみてください。

おそらく地域が悪くなければ2日に1回は高設定をツモる事が出来ます。

まとめ

パチスロで勝つための3つの方法について紹介しました。僕は10年前のド初めはハイエナで月30万~70万程度を安定して稼ぎ、社会人になってからは設定狙いと後ツモで稼いでいます。最近は仕事との兼ね合いで大きく稼げていませんが、時間が取れた時はしっかりと勝てています。仕事をするようになっても兼業としてそこそこしっかり稼げるので今でも再現性は高いと思います。しっかり勝って生活に余裕を持てるようになるといいですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次