MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

5号機思い出の台達➁

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

五号機思い出の台を紹介するコーナーです。

こんな方におすすめ

  • 暇つぶしをしたいパチスロユーザー

ブログも読んでくれている人がいなければ日記なので、PV数が少ないうちに色々昔の事を思い出してみます。

目次

前回記事に引き続き5号機の台を振り返ります

前回に続いて書くのがしんどくならないペースで書いていくぞ

緑ドン-VIVA!情熱南米編

5号機で一番売れたパチスロ台(ジャグラー除く)の北斗の拳救世主伝説。
あまりに多くが導入された事で北斗が好きじゃなかった筆者も頻繁に打ってました

天井メモ

天井恩恵
・通常1600G消化後89%継続+トキストック1個確定

北斗

今では有利区間1500Gなので天井1600を実現する事は不可能だが、深い天井のスロット台だった。

それがなんだって、この北斗

稼働が良い意味でやばかったんです。

なので結構頻繁に800くらいで落ちてました。
当時は天井を意識する人も少なかったのでかなり拾えました。

多分天井狙いでは100回近く打ったと思うんですが、最大は6000枚くらいでしたね
この北斗は僕の中でも伝説の台で20連単発をくらったんですよねw
なのに最終の収支が+だったという

ケンシロウが弱いというイメージはこの台から付きましたw

裏激闘乱舞とかあったなー

当時の100Gってすごいうれしかった記憶ありますよねw

この北斗がおそらくサミーで一番ウケた5号機なのかもしれませんねw
そう言われてみれば赤七ボーナスの入口でラオウがなんか喋りながら点滅していたあれの前にボーナス消化したらART確定ってできた人います?

 

バジリスク2

今やバジリスクが超強い版権になった理由のスロット台

天井メモ

天井恩恵
・ART終了後1280G 50%以上の継続率のARTに当選

バジリスク~甲賀忍法帖~II

懐かしいですね。絆の演出のベースはこの台です。
この台も天井狙いですごくお世話になりました。

今でも覚えているのが、この台当時にしては純増が良かったんです。
というより15枚ベルの払い出しってあんまりなくてそれがベルナビで固まったときにイケイケ感がすごくてすごい好きでした。

バジリスク伝統の2個以上のWILDアイズもたまらなかったですね(絆のが全然聞けます)

個人的には当時新しいなと思ったのがこのベルナビ。今とおそらく同じなんですが、
止まった瞬間に少し揺れるのが新しかったですね

後バジリスク2と言えば通常時のカットイン。
白バジ確定なんですが、これがたまらなくて心臓が止まりそうになるんですよw

 

昔すぎて全然画像はなかったんですが5000枚くらいが最高だった気がします。

天井狙いでは結構打ったんですが設定狙いでは全然打たず終わりました。当時設定狙いしてればよかったなと思っています
そういわれてみればこの台って割と最近まで地元に置いてあったんですが、皆様のところは流石に撤去されましたか?w

 

麻雀物語2-激闘!麻雀グランプリ

すっごい好きでしたこの台。麻雀物語2。そういわれ見れば、最近でてないですね麻雀物語。平和はあっためてるのかな?

天井メモ

天井恩恵
・最大1280GハマリでART発動

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

皆さんどんな思い出があります? 僕が夕日ステージが設定6確定だと当時ネットに流れているのを信じて一日打って58K負けました
この台天運招来ランプって言って、特化突入時に光ることがあったんですが、
超パトランランと超ボーナスと超麻雀ラッシュは引けたんですが、超初代モードは一回も引けませんでした(他なにかありましたけ)

僕の人生で一番ビックリしたのはこの↓の画像が出て麻雀RUSHがなかった時ですね。 !!って外していいんだとビックリしました

この台なにが面白かったって、

麻雀RUSHがあほらしくて面白かったw

[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=A1RIEl3d1SQ”]

パトランランチャンスに毎回期待できた

こいつがねえ。。乗るんですよ150くらいは簡単に。
でレバーが熱いんですよ。1枚役(黒ナビさえ引ければきゅいん)

なので終了画面は本気で祈りのレバー。毎回してました。

そしてめちゃ曲が良かった

三原色モノクロームが好きでした
[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=wgIUHcgeknk”]

みんなの記憶にあるのはこっちな気がしますけどw

[blogcard url=”https://www.youtube.com/watch?v=PF81wGQLaxg”]

この台では8000枚くらい出したことがあります(笑)
あやかがかわいいのだあって昔は思っていましたw

皆さんも思い出がある機種ありました?
パート10くらいまではやるつもりなので末永くお願いします(笑)

何かあればコメントください。
懐かしいトークに花が咲きますw

<\以下PUSHポチってくださるとマダオログの記事を書く理由が増えます!//>

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

<広告>スロットブログ書くならXサーバー&ワードプレスがおススメ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次