良ければ↑の画像をクリックをお願いします

実践感想記事

スロット業界へのコロナの影響を肌で感じた6月7日スロット実践!

2020年6月7日

Pocket

 

定期的なスロットの実践報告の記事になります。

こんな方におすすめ

  • 暇つぶししたい人
 

今回の記事の要約

・コロナ後のお店の状況はかなり悪化。その理由は…

6月7日‗実践報告

6月7日実践、8時30分にマルハンの抽選で朝並び。友達(勝ったら日給約3割、負けたら昼飯と夜飯代だけの条件でずっとやってくれている)との二人での実践

バジリスク絆2

朝一はバジリスク絆2。

設定が入るのは基本メインorサブ島のどこかが中心の地元マルハン、抽選結果は109番でしたが無事、バジリスク絆2の左端と右端を確保。

いざ実践開始!

高速展開ですが、朝一の挙動は良かったですが、天井2連で低設定を確信し辞めました、見せ場なし、画像なしw

■実践データ


うーん、テーブルはいいですが……。高設定ではなさそうです。示唆も出ませんでしたし…

絶対6だと思いましたが、お昼ご飯後に天井2連で全部回収されてしまいました。これが遠隔か??(ありませんw)

6号機高設定では滅多にしないグラフだと言えますね。

ここで端の友達が2250枚、絶対4でも6でもないので辞めるとの事、

絆では+2700枚(設定掴まず大勝利)

番長3ベル狙い(友達)&38ベル(MADAO)&41ベル(友達)

「ものすごくイラつく」と大絶賛。番長3って今までの歴史の中で一番ストレスフルで打つ度嫌な気分になります。(激オコ)、

あの台がメイン島で平日稼働しない理由が低設定の辛さと半端ないイライラだからだと思われますw

隣同士でベル引いて、この様です笑。いらつくわあ…(本気トーン)

収支:-1400枚。。。

北斗天昇(MADAO)

高設定挙動だったので様子見。650はまりしたので、

きっちり入れました

収支:+200枚

 

化物語190回転(MADAO)

物語シリーズセカンドシーズンって6号機で一番出る気がするので好きです。

一発狙いというジャンルの中で青鬼より現実的に入って1000枚くらいはよく出るので個人的には良台です。

負けましたがね…

収支:-250枚

 

ゴッド凱旋宵越し965(友達)

昨日に引き続き、すごい台が落ちてました。最近少しエナが減った気がします友達に任せたら、天井到達させ天井LOOPさせました(緊張で喉からからだったらしいですw)

3連目で通常に戻って銀河演出で1揃いで終わり。Vだろその流れ!!

収支:-200枚(凱旋無理ゲーすぎません?)

バジリスク絆2 708 3スルー(MADAO)

やったね!こんないい台落ちてる事なんてなかなかないですよね…(笑) 

収支:+400枚

6月7日結果報告

6月7日実践。 
総収支:+950枚 ※友達に渡した分と昼ご飯、夜ご飯含め実質収支

土日で5万overの大勝利です

余談

昨日と今日で、6と7が特定日のお店に行きました。

直近で言うとかなり設定を入れてくれる二つのお店でしたが、かなり営業が厳しいらしく設定はよくて中間レベルでした。

今後の実践はかなり状況が悪くなることが予測されます。またコロナ自粛によってイベントが行われていないため、狙い台が絞れない状況にもなっています。

このままいくと今年の収支はかなり厳しいものになると予測され、下手すると地元のお店がつぶれる事態にもなりそうです。

お店を見渡してみると大コケ通路のサラ番2と沖ドキ2が新台コーナーでどこのお店にも……6号機の平均稼働はかなりどれも悪そうで平日の平均稼働がジャグラー、凱旋を除き壊滅的状況になっています。

今後新台を導入するお金もないと思いますので、こんな中で設定を入れられるかと言うと入れられないのかもしれません。ただ設定を入れないとお客さんが飛んでしまうため、お店も苦しみながら中間設定を入れているという印象です。今後一体どうすればいいのか僕にも予測がつきません…… 

■前回稼働記事

【6月6日】押すサラリーマン番長2の設定狙いの結果は

続きを見る

<\以下PUSHポチってくださるとマダオログの記事を書く理由が増えます!//>

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

<広告>スロットブログ書くならXサーバー&ワードプレスがおススメ

すばるログ人気記事

-実践感想記事
-, ,

© 2023 スバルログ Powered by AFFINGER5