MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【6月6日】押すサラリーマン番長2の設定狙いの結果は

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

定期的なスロットの実践報告の記事になります。

 

目次

6月6日実践報告

6月6日実践8時15分に朝並び。4番目で入場しサラリーマン番長2へ

 

サラリーマン番長2朝一設定狙い

朝一はサラリーマン番長2、稼働が終わっている機種ではあるんですがまだ新台、そしてこのお店は歴代の番長を大切につかってい「た」ので選びましたw(フラグ)


朝一煽りハズレ。煽ってくれたので宵越しではなさそう?(情報出てなさ過ぎてわかりません)

一発目の特命で成功し、ボーナスも一回目に負け、スルー

600回転で解除し、無事三回突破し、1106枚。はまったので止めようかと思うも隣が直撃RUSHなので続行

天井で当選、3戦突破828枚辞め。


+400枚ほど
結果ハンコチャンス6分の1、移動3
押忍弁当2分の0なので低設定でしょうw

この台面白いところがいまいちわからないのは私だけでしょうか?。酷評です
また6の日が売りだったこのお店もコロナで全く出ていなかったので、相当コロナはパチンコ屋の設定を落としています。
今後の稼働にかなり影響しそうです…

 

化物語高モード狙い

全点灯のヒロイン状態で49G辞めされていたので打って110で結末ノ儀で成功(おそらく入口付近のハイモードだけで見ると期待値ありそうです)傾物語突破で400枚
+300枚ほど

 

沖ドキ2

設定狙い

挙動の良い沖ドキ2を発見したので初打ち
天国2連スルーもその後、スイカ重複で1700枚オーバー

新曲の「愛情なうアップデート」を聞くことができました。恩恵は1G連ボーナス+ボーナスなので天国or複数ストックでしょう。



300回転まで様子見で勝っていたので辞め。
+1700枚

 

DISKUP

やることが無かったので打ち始め、200枚+で次の台へ

 

ゴッドイーター380回転

爆死、780で解除の500枚負け…爆死です。

有利区間999まで行ったら残り500Gしか有利区間有りませんが……だいぶ設計ミス感ある天井ですよね(笑)

 

沖ドキ2 837回転

まさかの天井寸前もバケ爆死w 100枚負け。

 

GOD凱旋 975回転

閉店3時間前なので打つか悩みましたが打ち1300回転でGSTOPで3が選ばれ無念の爆死
400枚負け

 

6月6日結果報告

6月6日実践。 +1600枚(交換率34K)

明日は近所のマルハンに並びます。

 

<\\以下PUSHポチってくださるとスバルログの記事を書く理由が増えます!//>

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次