MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【6月3週目稼働】バジリスク絆2で弥生ちゃん登場?有利区間3週したその理由は?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

回の記事について

メンタルの弱い筆者が裁量トレードで為替を続けてきましたが、限界を感じたその理由を紹介。今後の方針もこの記事で記載します。

目次

スロット実践記事

先週まで負けなしだったスロット実践。今回は前回記事で立てたフラグを回収できるのか?

 

んな方におススメの記事です

スロット好きの暇な人

 

■前回記事について

あわせて読みたい
地獄少女6号機つぐみフリーズの結果は【輪廻転生も】 定期的なスロットの実践報告の記事になります。 こんな方におすすめ 暇つぶししたい人 今回の記事の要約 ・地獄少女6号機初実践でのフリーズの結果は?   【6月15...
 

6月16日実践報告

今月負けなしのMADAOですがなんと

サラ番2のモード狙いで1000円負けたので連勝記録ストップです!!!!

この日の実践は以上でした。wwww

6月18日実践報告

定時後にスロットへ5店舗ほど回るも打つ台がなく

ディスクアップ実践で-7K

以上!!!連敗です

-350枚

 

6月19日実践報告

定時後にスロットへ5店舗ほど回るも打つ台がなく

黄色ランプ沖ドキ狙いとサラ番2の500はまりで-5K

さらに連敗で3連敗です。

-250枚

6月20日実践報告

土曜日実践ですが、午後からの実践です。ここはいつもよりボリューミーになっています。

 

昼一の番長3リセットベル当日25狙い

秒速で確定チェリー!!16384の激レア役です!!

そこからあーだこーだベルを引き!!!なんと…

 

 

 

 

 

大量獲得です!!

さすが5号機のプレミアフラグめちゃ強い!6号機なんて打ってられません

 

そこからなんと通常時バトルからの特訓で勝利×弁当バトルで引き戻し!

3回の初当たりで脅威の枚数

 

 

友達がブチギレテイマシタ。番長3 is 糞台(ゆるぎない事実)

そして隣で、リセット32ベルまではめてた僕はー300枚、

MB引いたときに出てくるサキのバトミントンに殺意がわく。お前はめんこだけやってろ おまけに特訓もないし何が中対決なんだろうかムカつくw

+100枚(友) -300枚(俺)

-200枚

沖ドキ2 宵越し670回転

うちはじめはこんな感じ

そして秒速で当たり

+2枚www

+0枚(端数は切り捨て)

エウレカセブン3 コンパク600 100回転(友)

打ってもらったところ、逆にこれ器用じゃない?

最終的に9周期目で天井目の前でBB(BBならOKでしょ?)

40%まで育てて負け! でも流したのは320枚で570回転も回して-150枚

 

-150枚

パチンコリング 天井狙い 500回転(友)

 

これは間違えていました。

ST分が含まれるのでなんと420回転から打ち出しでした

気を付けてください。

パチンコの天井狙いはデータカウンタが時短あるいはST分ずれるみたいです

初心者か!!! ←初天井狙いでした。

気づかす、10500円で当たり3600発流し(リザルトは友達の顔が映り込んでいたのでやめときます)

+200枚

沖ドキ2 設定狙い

全体的に少し設定が入っている気配がありましたので。グラフが何回かに分けて3000枚出ていた沖ドキ2をうちました

黄色ランプでて、

10回転後に

光らせて、もちろん!

スルー

-350枚

 

バジリスク絆2 686回転

これが本日の肝になった台です

回しはじめて二回BC当てて

天井到達

 

弥生ちゃんプレミア!! 見たことある人いますか?ネットでもあまり見たことないプレミア

そこから

こうして

 

こう

 

そしてそこからBCを引いて

こう

ワイルドアイズが流れて

ボーナスを当てて、全赤シナリオで

 

朱衣が20G間典膳と戦い続け、

1回会話演出からの、墨字鬼哭啾啾

赤セリフからの赤剣閃

 

負け

このバジリスク絆2の鬼哭啾啾中の演出バランスって相当やばいですよね。

なにも知らない新卒に作らせたのか? と真剣に思っていますwww

 

そしてすべてを変える疫病神こと朧のセリフ…

「怪しき気配がします」

 

ぐあああーやめられねーーーーと思ってから一時間後

 

 

天☆井☆到☆達

結果はもちろん

 

 

単☆発

〇すぞ、

 

 

そしてボタンを押すと…

「怪しき気配がします」

もう一周バトルが始まりました

そして30分後

 

ぶっ〇すぞ

そしてそこから300回転ハメ、赤シナリオで無事に…

 本当にぶ○殺○すぞ!!!(キレキレ)

赤にかかわるすべてが寒いバジリスク絆2w

 

685で拾ってなんと

 

650

サラ番2宵越し570

青7が出てきて脅威の53%(なんていうか出来が悪すぎて感想が出せません)

-100枚

 

エウレカAO 778

QAC

 

そして終了してから即BB+0枚

 

4日合計収支

4連敗で-1900枚!!

 

見事フラグ回収しました大負け4連敗!!クソース

応援お願いします↓↓↓↓ ボタン押すだけで次の記事への活力に
にほんブログ村 にほんブログ村へ

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次