MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

番長3で珍しい展開から絶頂!?、プレミアムビンゴで金背景発生!どうなる7月週末

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

目次

回の記事の概要

最近やる気を見せている7の付く日が強い某ホールでの実践日記になります

7月4日のパチスロ実践は…

この日は朝1からの実践でした。イベント日ではありませんが、最近やる気を感じるホールに行きました。150人くらいの朝並びで、僕が11番(列の最後だったので残り物)で番長3に、友達は75番で、エウレカ3に座る事になりました。

 

番長3実践

朝1、40回転で2連続弁当からサキのドッチボール発展。1G目チェリー2G目ベル3G目ベルの文句なしの完封で、特訓から確定対決

しかも天国ループもつかみ取りました。

下パネル消灯!!!

ボーナス開始のキャラ選択でレバーを叩く瞬間、いつもしたパネルを見てしまいますw

そこから天国連で青七がでてきて、2個乗せの超上出来な朝1スタートを切りました。

そのままストックを消化して結果は


スロッターの方は朝1軽めの投資で、出玉を作る事がどれだけ大事かわかりますよねw

通常時をいくらか回しての次の当たりは

おっと間違えた巌で調理実習で負けた画像を張ってしまいましたね、、、、、この糞台が

 

次の当たりは479Gです。この当たりでは赤七、青七と天国連をかまし、次の1日目で煽りが発生しないので、天国抜けしたかと思った時に猛烈な違和感演出が発生しました

わかりますか?この違和感。。。

そう、煽り始めるG数が遅すぎなんです。その後の展開は

温泉にいって

鹿の疲れを癒してから、、、、、、、

お久しぶりの絶頂対決です

結果は……

超上等でしたwwwwやっぱり番長は神台なんだよなあ?(真顔

だいぶ豪華な感じの画面も見て万枚の予感がしましたが…その後は、なあなあで見せ場なく消化をして

大量獲得で終了です。

 

そして次の当たりは836G(糞台が)

天国連をまたもや、かまし

赤七、赤七、青七謎ストック

そして次の当たりは ありませんでした

710G(糞台が)まではめてやめました。理由は三つ

①周りに設定が入っている温度感がない

②番長3はイライラする

番長3はイライラする

この三つのうちに得に①の理由で辞めました

+1550枚

エウレカ3実践(友)

設定1否定は出た、エピソードは出たとの事で続けていましたが、明らかに上ではないためやめました

‐750枚

 

ここからはハイエナ稼働に切り替えになっています

プレミアムビンゴ331G~555で当たり

友達がやってくれました。その瞬間をみなさんにも

ファーファー…

はい。+400枚

ルパン三世世界解剖 (友達の隣で遊び打ち←ブログ初)

ベル30枚からスタート天井到達しました

 

そして、出しました。すこぶる出しました。爽快感ぱねええ

+700枚

北斗修羅600~650

出してくれました。

+450枚

蒼天の拳6号機786G~1000G

-400枚、引き戻しゾーンで0枚になって回収0 この野郎

その他雑多な稼働

・エウレカコンパクカウントチャンス中(友)
+100枚

・マジハロ7 330→370
+0枚

・サラリーマン番長初代 180~
-150枚

本日の収支まとめ

合計収支+1950枚(友達分)

累計収支10050

【6月1日】ブログ開始収支10000枚越え達成やったね、多恵ちゃん

ブログに乗せていなかった日の収支を記載します。
6月28日‐200枚 記憶なし、メモなし、なんか一台打って帰った記憶
7月02日‐450枚  鬼武者の天国狙いとゾーンスルー何台か

 

いつもの雑談

いやあ本当に番長3って打っててムカつきますよね。無限に愚痴れます。通常時もARTも、対決中にイライラ。ベルにイライラ、リプにイライラ。うがあああああああああああああああああああって毎回なります。本当に高設定以外は打っていると頭がおかしくなります。本当になります。物理的に液晶で頂ジャーニー継続させそうになります。この気持ちわかってくれますよねみなさんなら

 

■前回記事

あわせて読みたい
バジリスク絆2でフリーズ降臨。やりたい放題実践結果は以下に? 今回の記事の概要 絆2で朝1から最高の展開、ところが遅いかかる出立の準備じゃの嵐、一体どうなってしまうのか、次回スバル死す 遊技スタンバイ!!   【6月27...

応援お願いします↓↓↓↓ ボタン押すだけで次の記事への活力に
にほんブログ村 にほんブログ村へ

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次