MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

激熱の7月7日 550人の朝並びで勝ち取った圧倒的番号は!!【衝撃の結果が】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

回の記事の概要

最近やる気を見せている7の付く日が強い某ホールでの実践日記になります

目次

7月7日のパチスロ実践は…

この日は朝1からの実践でした。会社はさぼりです。7月7日は休むでしょ。最近やる気を感じる某7が強いホールに行きました。550人の朝並びでの抽選です。

 

550人並び激熱の抽選

え?なんで項目分けたって?そりゃあ…これだからよ

550人しかおらんってゆうとったやんけ

異次元から並び連れて来んな!

友達は189番。ホールを変えます

 

エウレカ3設定狙い

旧イベントが7の日の他のホールでエウレカ3を設定狙いします。

 

結果は天井。

 

ですがヒキが強いのでストレートで、スペック3(たまたまです調子乗りました)

で完走。

わかるこれがアームの違いよ? アーム(強気)

 

+1700枚

バジリスク絆2 設定狙い(友)

正直強くないホールだったんですが、空いていたので打ちました。撃破人数222の2以上示唆が出たので粘ってもらいましたが

-1250枚

見せ場はないので写真もないです。

 

サラリーマン番長2 287~設定狙い

天国とモードBで当たりまくっているサラリーマン番長2を打ちました。

287ゲームからうちはじめ、モードBの350くらいで解除

初戦負け

天国 赤7

初戦負け

天国 青七 初の勝利

うん。微妙!

天国  青七

60%くらいしか溜まらないで負けました。青七の恩恵はなんなんでしょうね?

こんな嫌がらせを食らいましたw

 

457G 直撃RUSH

猛研修なんて今回もあるんですね!!

ここから直撃して

 

こんなステージあったんすね(種無しでした)

 

そこそこ頑張って

そこそこ出ました。

その後もそこそこ早い当たりで、下皿キープ

プレミアも地味!笑

さすがにこれは6だろ!!!と思いますよね

がここから、

 

421 初戦負け

547 2戦目負け

3回突破で脅威の30パーセント

 

意味がさっぱり分かりません。さすがに打ってられないので辞め。

ツイッターで書きましたがサラリーマン番長2はみんなに楽しく読んでもらいたいと思っているブログで言いますが

糞台大賞!!

サラリーマン番長2 糞台オブザイヤー

 

マジでこの台は出来が終わってます。演出面で見ても、通常時のハンコの使い方も、特命中の見せ方も、ルーレット演出の見せ方も、連続演出の見せ方も、AT中の見せ方もシステムも突破も全部糞です。

+200枚

 

本日の収支まとめ

 

累計収支

本日の収支+600枚

ブログ開設累計収支:10650枚

 

 

いつもの雑談

沖ドキ2は天国の出玉感を落とさないというコンセプトが見えましたが、サラリーマン番長2は、コンセントも見えてこず、出来が圧倒的に悪いです。6号機最も糞台なのではないでしょうか?。どうしてこうなったのか。6号機失敗なしの大都らしくない手抜きの台でした

このパターンしかないんじゃないのかこの研修。

 

応援お願いします↓↓↓↓ ボタン押すだけで次の記事への活力に
にほんブログ村 にほんブログ村へ

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次