実践記事

ハイエナの終わりを感じた夏。8月収支公開

2020年8月30日

Pocket

お久しぶりです。すばるです。

最近スロットが拾えない、ツモれない、勝てないの三重苦で、更新意欲がなくなってしまってます。

逆にいうと、他のことへの意欲がもりもりになっています。

自己啓発本読んだり、EAの調整したり、楽器したりと、もともと多趣味なのでスロットしない方が、充実してそうな気もします笑。

最近の稼働について、簡単にまとめます。

朝一番長のこんな感じの台(リセしないので前日7ベル考えても打てる)を3台打ちまして、29ベル、37ベル、42ベルと拾い負け。

番長のこういう朝一台よく打つんですが、あまり勝ったことないです。

当ててもマイナスの方が多いのが番長3の本当にダメな要素ですねw

次に、絆の694G 3スルーを拾って

結構出しました。この日以外にも700付近かなり拾えてます。ただ低設定は中々入らないのが辛いところ。

夜にモモキュンソードの230〜からを2台打ちました。本当に当たる要素もなく天井到達

皆さんは当たるなって思う遊タイムは好きですか?笑

僕はエナとしては良いのですが自分ではあまり回したくないです。心残りになってやめられなそうなので、、、

きちんと入れて

無事、楽しい所も消化することができて

投資分より、多少プラスになりました笑

また別日ですがモンキーターンでやれたりもしました。

全速で上乗せしたり

バカンス行ったりもしました

モンキーターンはやっぱり出来が良いですね笑

始めてバカンスモード入りましたが50gも上乗せしました。舐めてたのでびっくりでしたw

8月収支

+20500円。正直勝ちのための立ち回りしてこれはやばいですね。敗因として高設定を全くツモれてないこと、エナ台がそこまで無かったことが挙げられます。

正直言って、エナで食うのはそろそろ限界かなぁという気がしています。

要因としては6号機の仕様の面と、エナが増えすぎた事だと思います。

まず、6号機の台はやめ時が、明確すぎて未練打ちしないので、終了画面辞めばかりです。

稼働がそこで死ぬのでなかなか次のエナが育ちません。

またエナの人口が増えすぎました。

どの店に行っても張り付きエナが居ます。こんな時代で兼業で、拾えない地域でエナするために、1日無駄にするのは正直ナンセンスかと思います。

辞める気はありませんが、土日も副業のために勉強したり、EA等で日銭は稼ぐような戦略を練ったりした方が良い時期なのかもしれません。

またそのうち良い台が出て、稼げるようにはなるとは思いますが、今ではないでしょうね。

 

累計収支

累計収支

累計収支収支6125枚

 

同じくエナが厳しくなったなぁと思う方は是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

-実践記事
-, ,