MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

超番長2回引いた実践&ブログ移転中の稼働一覧

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

 

 

 

お久しぶりです。スバルです。前回までマダオログというブログを運営してましたが、勘違いなどが起こる名称だったみたいなのでドメインと名称ごと変えました。

このブログに移転するまでに約1ヶ月間ほど時間が経ってしまいましたのでその間の簡単なスロ収支を振り返りして、次回以降はまた稼働日記に戻したいと思います。

目次

稼働まとめ

絶不調です。理由として完全に設定狙いの環境が無くなってしまったからです。

22日に並べば必ず高設定が打てたパラッツォ藤沢北が潰れ、近くのホール群の設定状況が超絶悪化しました。

これによって遠征を強いられて、遠征先の抽選負けをしています。そして地元はハイエナで食える地域ではなくなっていますのでかなり厳しいと言わざるを得ません。

月10万アベレージで稼げていたんですが、ついに仕事をしながらだとかなり達成が厳しい状態へ、、、

人生でスロットで稼ぐのが1番厳しくなっています

では稼働まとめを

・モンキー657pt

おそ松さん400〜

ブラックラグーン100

8月15日

番長3 設定狙い

久しぶりに引きましたw奴です超番長ボーナスです。

ボーナスからの1個も乗せなしでふてくされていたら、まさかの、、、

同じセット内で2回目の超番長ボーナス!!!!!!!!!!!

そして豪華な準備画面w

しかも2ループ!隣の台が設定5くさかったので、そっちでやれてれば万枚でしたねこれ

結果は相当やれた4300枚。途中でエンブレム流した時は万枚意識したんですが全く乗りませんでしたww

絆2 257 3スルー +500枚

設定3確定かと思いましたw

ジャグラー +550

8月14日〜

・番長3 550

・設定狙いジャグラー +600

・状態中リノ +650

・番長3 リセ 43ベル −150枚

・番長3 リセ 60ベル~ −500枚×2台

・絆2 655 6スルー -50枚 799ゲーム巻物当選w 負け確定シナリオ

・沖ドキ 3スルー 700G−600枚

累計収支

 

累計収支

累計収支収支5975枚


この記事が暇つぶしになった方は是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次