MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

またやった北斗修羅フリーズ×完走!!しっかりとオチもあるよ

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうも不審なログインで絶賛Twitterロック中のすばるです。おそらく戻せないので諦めて新しいアカウント作ってます。そんな僕がヒキと運が大きく動いた二日間をまとめます


にほんブログ村
GOGO!ランプをクリック!今回はメシウマなランプが光るよ!!!

 

目次

25日稼働

今回は有給消化で友達とカラオケ後に、ふらっと天井狙いをした絆2と北斗修羅でドラマが起きました。いやほんと毎日がドラマなんです私笑

 

絆2 3スルー 87回転

回転数はついてないものの、BC回数がついてる絆2を拾いました

ネットにある期待値的に打てるかどうかわかりませんが、僕の基準では打てると思ったのでとりあえず打ち出す事に。

 

まさかの速攻で1回目に当選しました

 

とは言えやはり低設定、連荘しません。この台の低設定も高設定も打っているので低設定には天井以外からの当選は期待しませんw

そこから「怪しき気配じゃ」が発生。

さすがに低設定が97%くらいだとしたら100%は越えているだろうと思い。継続して打ちました。

 

 

そしたらすぐ天井だよこの野郎ww

 

 

それが奇跡的にオボリスクタイムでした。

 

 

こんな感じでオボリスクタイムを順調にBCの神引きで継続させていった所

 

 

ユニメモ90%近くにして初めて城が出ましたwww

 

 

その後は何も引かずに継続率でループして奇跡の

 

 

完走!! 枚数が少ないですが、、、、ドヤ+です

+1200枚

 

 北斗修羅 587

多少浅いですが5号機なので夢を追いたいから頑張ってみます。

 

同道で2回もボーナスも引いて、最高のヒキをしました

 

そう、天井です

 

ピンクのダサい敵も祝福してくれました。

現在当アカウントはツイッター社せいで凍結中です
(身バレ防止用に電話番号とメールアドレス設定を外したらロックされました、おそらくこのアカウントは復活できません)

まさかのフリーズをしましたwwww。

え、またというのは前々回の実践でもフリーズしたからですwww

 

スペシャルバトルは結構やれて、中段チェリー乱舞からそこそこの魂を獲得

 

1セット目で、14個獲得する剛腕を見せました

 

2セット目も、順調に玉をためて

 

超順調に6連目!、その間は低モードをひたすらループしてましたがどうにか魂を中段チェリーで貯めまくり現状維持させてました

 

重要な7セット目に、乗せに乗せまくり

 

22個でキンタマ獲得勝負。余裕ですね、

 

はい、12個使っていきなり厳しい展開!www

 

ただ今回のヒキは違う2週目のキンタマ獲得勝負で

レア小役で、キンタマを維持しました。天才です僕

 

そこからは、低モードを維持して

 

遂に来た高モードで…

終わりましたなんでやねん。19連して2回しか高モードなかったんですが……

+1250枚!!

 

まどマギ 267

無理です。

+0枚

 

番長3 30ベル

対決中にチェリーも死

‐100枚

 

これが僕のヒキです。スーパービクトリーシーズンです。

では、すかさずメシマズをお届けしますね

 

 

26日稼働

この日は厄日でした(直球)

ツイッターロック事件

コツコツフォロワーを伸ばしていたツイッターアカウント(3000人フォロー)が不審なログインがありました。セキュリティーのためアカウントロックされました。

ツイッター社はアホなので、やり直してくださいボタンを押すと意味不明に英語のページに切り替わり。

始めるを押すとログインの問題は解決できそうです。で解決できないという謎の無限ループになってしまいました。

ここからページを進めると、アカウント情報を打つ欄が有りますが。

メールアドレスに変更を送りました→メールアドレス設定していないため送られるはずがない

電話番号でログイン→複数アカウントがあるためダメです

完全ロック、現在問い合わせ中ですが、どうやらダメっぽい温度感をグーグル先生から感じています。

フォロワーやっと3000人くらいに行って色々楽しくなってきたのにTwitter社の根本的なバグによっておじゃりましたww

かなり萎えています。サブ垢をつくってフォローしなおしていますが、全部戻すまでには一か月以上かかるかと思います。

もしこの記事を見た方が居ましたら是非上記のサブ垢のフォローをお願いします!!

 

 

47K負け事件

26日に稼働しましたが、「はーです」‐8K 「エウレカ3天井単発」‐23K 「戦コレ2 400コレ天井単発」‐16K と爆死しました。

エウレカは辞める気満々だったんですが、設定差ある所引いたから続けたいとの事で打ってもらった所爆死(結果はコゼ1挙動でしたw)、戦コレ2も打ってもらいましたがなにもできずに爆死。

いい感じに今回は友達が爆死して一瞬で終了しました。ブログ初めてから最高負け額です、そしてその後に悲劇が起こります

 

車 レッカー事件

やらかしました。戻ってきたら車のバッテリーが上がっていました。レッカーです。保険でレッカーできましたが、部品がお亡くなりになっていて数万かかるそうです。

 

今年1の厄日にてオチとします。メシウマ日記が続いて申し訳ありませんでした。ここに深く謝罪し、皆様のオカズにします

 

累計収支

25日:2350枚
26日:‐2200枚 & 車レッカー

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+9025枚

 

雑談

何よりもツイッターがショックです。人生初バズリしたりしたのになあ…。不審ログインでアカウントを殺す事件はかなりあるらしいです。

ネットにもかなり同一の情報がありました。なら対策しろよ!!と思うのは僕だけでしょうか

 

レッカーすばるに是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次