MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

僕とマジハロと24k戦争

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうもすばるです。ここ3ヶ月マジで調子悪いです。ヒキと設定がコロナでなくなってしまったんでしょうか

 


にほんブログ村

※記事によってクリック時のぺカリ方が異なります。

 

目次

 

今回のタイトルの元ネタは映画です。当てた方には1pt、200万ポイントでハワイ旅行です。

今回は2日間の稼働です。本日も行くのでサクッと二日分の稼働報告を。

 

20日

朝から友達の趣味で「1日」マジハロ5を打つことになりました。100%設定1のホールなので安心して負けられます。マジハロ5縛りはゆうに導入以来であの時代は5万負けは許容範囲でした。今回も頑張るで

 

1台目 マジハロ5

まず、朝一に宵越し天井目の前で当選レグ

あ、この時点で察した方も多いかと思いますが、朝一バク負けコースです。

はまりレギュラーからの押し順当てはモチベーションも全く上がりません。おしまいです。

−800枚

 

2台目 マジハロ5 240回転

こんな所に美味しいマジハロ5が落ちていました。よかったよかった。

立派な神社がそびえてら、、、

 

3台目 マジハロ5~26ベル

緑色のマジハロ5を見つけました。流石に期待値あるだろ、、、

少し筋肉質なマジハロ5は可愛いマジハロ5よりメダルが出ないことに定評があります。

−25枚(なぜ負けたし)

 

4台目 マジハロ5 残り170回転

そこそこ投資して残りちょっとという時に当選。

時短で無事引き戻し、イケイケの楽天カードマンラッシュに入ったのですが

この台には謝罪と賠償を求めます。

遊タイム相性悪すぎるねん、、、

 

5台目 マジハロ5 372

-300枚

この台きらーい。(幼児退化)

幼児向けにゆるきゃらでつくったとおもうんだけど、うちてはせいしんねんれいはようじだけど、みためはおっさんやぞ。かんべんしてくれ。

 

5台目 マジハロ5 合算120 BR1:1

−450枚

光らず。神は見捨てなすったのだ。

 

6台目 マジハロ5 2スルー 200

+700枚。

嬉しいけどたのしくはないよね?

 

7台目 マジハロ5 3店舗での有象無象

ゾーン狙いとかそういう奴ら

計−1225枚

 

21日

戸塚キコーナのリニューアル3日目に行きました。流石に某カリスマ氏もまだ推してるし並びもいるだろうなと思いつつ、戸塚キコーナ如きのためにイベント日以外に並ぶ気にならず10分ほど遅れて入場。(イベント詐欺のせいで信頼度下降)

お店を見渡すと、、、ほぼだれもいませんでした。これがキコーナか、、

一応ジャグラーはそこそこ入ってたイメージあるのでかなり投入頻度の高いファンキーの角台へ

 

ファンキージャグラー

開始5回転で

バケ!からのハマりビック2連!辞めだよバカタレ。

−300枚

店内を見渡して、、、ホール移動

 

仮面ライダー轟音残り500

投資16kで当選(1k14回転)

スルー負け!

−750枚

 

天下布武 0回転辞め

この台0ヤメだとRT状態高くてレア小役が出やすくて旨しなんですね。とは言えほぼ当たらんのですが、レア小役を重ね引きして追い銭して当たり

+450枚

 

地獄少女 非有利区間 96回転

ボーナス当選でなぜかATへ

残念ながら伸ばせず。

この台、CZのあなたが決めることよがつまらない(よくわからない)ので流行らなかった台ですね。

出玉バランスは6号機でも良い方な気がします。藤商事はセンスのある企画者が居れば1流メーカーに上がる可能性有りですね!

+200枚

正直言ってスペックは良いですが通常時は伝説級につまらなかったなという感想。

 

累計収支

20日:‐1225枚
11日:-600枚

合計:-1885枚

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+4890枚

 

雑談

遊タイムがヤバイすね。まじで回らん。皆さんの地区はどうですか?遊タイムのせいでパチンコが廃れないといいなぁ。

 

よければいいねをお願いします〜。

 

レッカーすばるに是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次