MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

絆2×まどマギ高設定×GOジャグ高設定ツモの結果は

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
6号機マジでしんどい。しかしゃべれなくなってしまったスバルです。

 

前回の記事で、強いイベント以外は当分控えると言いましたが、珍しく地元のイベントが乱立していたので参加する事にしました。

候補は3つ

①ホールA 初イベントで可能性が高い
②ホールB リニューアル初めての特定日
③ホールC イベンターが何故か推してるお店。イベント予定はなし。

今回はCに行くことになりました。イベンターというのは某カリスマ氏。内容は土曜日は高設定を並びで複数個所との事でした。


この中ではCのホールは設定を使わないということはないので、最低限答えを見つけられるという事からそこにする事にしました。

朝一抽選は50人、番号は友達32番。そして僕がまさかのナンバーワン!草。

今日単純作業する台が選びたい放題です(暴言)。なんていうか自信がない日はいつも良い番号が取れますw

選んだのは絆の角台。何故なら番長3に入るイメージはないし、新台で導入されたまどまぎ3は機械割的に辛いためです。

 

バジリスク絆2 設定狙い 絆2の設定2と4の判別について

結果から言うとおそらく設定は2でした。

今更ながら絆2の設定2と4の明確な違いを理解しました。

設定2はバジリスクタイムがマジでどうやっても伸びないです(謎連をマジでしない)※今更発言

 

この中で、ストック所持確定時以外での継続はありませんでした。赤だろうが黄だろうが絶対に単発なんだろう感がすさまじかったです。

よくよく考えてみれば、

・テーブル選択率は2と4でさほど変わらない
・チャンス目確率もモードアップも大して変わらない

この2つからBTの当選率は言うほど変わらないのではと思い調べたら、

設定2で1/453

設定4で1/371

半日打たないとわからないレベルでした。

今までは天井以外で入るからやめないという選択肢を取っていました。これは大きな間違えです。この確率だけの差で機械割差がそこそこあるので、そもそも設定4は初回継続ストック抽選が大きいのでしょう。

今後は伸びない絆2は捨てます。

 

そして絆2で今回思った愚痴を言わせてください

 

絆2の愚痴

絆2を打っていて思うのは演出バランスの圧倒的な出来の悪さ

 

・通常時の巻物

「3G以内に発展すると寒い」ので全力で発展を煽ってくるのが常のシナリオ。

そこを耐え切ると熱いゾーンになるのだが、3G耐えた後にも、煽りが続きチャンスチャンスと演出が来るが、発展せず終わる事が多数。

この時点で正直言って謎ですw。何を大切にしたいのか。どうやって煽るのか。ノリで決めていると思いました。

ステチェン巻物も寒くなっているし。珍しい演出パターンが当たらないのも、かなり評価を下げてます。何故その演出パターンを作ったのか謎な物が多いです。

 

・鬼哭啾々

これはスロット史に残る最低な調整だなあと思っています。

・会話1回転目発展で負け濃厚

・1回転目黒墨字鬼哭啾啾負け濃厚。

・赤セリフ発展寒い、同道の赤文字寒い。

・最後の赤剣閃寒い。

 

マジで何のためにこんなに演出のパターンを作ったんでしょうね。

どれも外れまくるので全くワクワクしません。ケツが浮く事もありません。

個人的にはこの台の開発者はBCのランプ色の信頼度調整にしろ何にしろ。マジでへたくそだなあという印象しかありません。

以上愚痴終わりwww

‐1200枚

 

絆2 天井狙い 670 6スルー

相方に打ってもらい+300枚

 

まどマギ3設定4以上確定 300~

打ち子じゃない友達が粘っていたので隣で4以上確定していたが耐えられず捨てたと思われるまどマギに着席。

雑談しながら打ちました。直撃3回、確定役1回引きました。

高設定でしかほぼ出ないと言われているクルミ割も引きましたし

設定2以上も引きました。

直撃のレインボーも引きましたし

 

地球記録も出しました

   

そこそこまとまった枚数も取れて

 

助六も満足だったようです。

+1200枚

 

GOジャグほぼ6 24:27 合算91分の1

正直こぜ6だったので友達に打ってもらいました。初めは調子よかったのですが、、、

  

 

圧倒的バケ13連をしました

こんな確率………いらんねんwwwwwwww

絆2(-1200枚)と合わせて友は+500枚で終了。

 

 

累計収支

今回は+500枚でENDです。(バイト代渡しこみ)

 

累計収支

累計収支収支+2700枚

 

マルハン茅ケ崎(ホールC)の今回の答え

メモ

①絆2 中三台 設定4以上確定有
②まどマギ3 中三台 設定4以上確定
③Goジャグ 角1台 中2台 高設定濃厚データ
④北斗天昇 中1台設定4以上濃厚データ

 

まとめ

並びは50人で設定4がそこそこ見えている状況は強い方かもしれません。正直後ツモも効きましたし、来週以降も土曜日を強く使うので有れば最低限の期待はできそうです。

ただ最高設定は4だと思われるので、正直6号機の4なんて打ちたくない方は行かない事をおススメします。

6号機の人生の無駄感半端ないのですが、一体今後僕はどうすればいいのか……。

 

 

レッカーすばるに是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村  
PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次