MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

番長3で絶頂2発!エンブレムも流したその結果は?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうもすばるです。僕が大好きで大好きで拳を血だらけにする台番長3で一矢報いてやりました

 


にほんブログ村
※上GOGO!ランプを押すと、今回は特にプレミアムな光り方が見れるので是非ワンクリック!

 

 

目次

今回は早めの仕事帰りにふらっと天井狙いをした番長3でドラマが起きました。珍しく1台しか打っていないのでスマートにまとめて行きたいと思います。

 

 

番長3 113ベル 889回転~

こんな番長を見つけました。

99%負ける自信があったのですが、期待値の宿命にはあがらえず仕方なく打ち始めることに。ですが私は天才なので、すぱっと当てました

やはり番長3はちょろいですね。84ベル引くのに22Kしか掛かりませんでした。歴代最低です、この野郎

 

 

一周期目で奇跡的にボーナス当選。無事に上乗せをつかみ取りました。
そしてまた1周期目でボーナス連時にまさかの…

 

絶頂対決です。これで自身18回目になります。実はボタンが赤く光ってたんですが勢いで押してしまいました。ブログを書くために画像や動画はなるべく取りたいんですが、ノリでよく押しちゃいます

 

 

結果は4勝!これで投資の22Kを取り戻す大チャンスです。いやおかしいです。絶頂対決入れても投資を取り戻す感覚って、ムリゲーじゃないですかやだー

同じ周期で奇跡が起きてさらに上乗せを重ね

お久しぶりのレインボーです。気持ちよいね

 

 

そこから何セットか対決にはまりをして、

 

自前のアームによる加齢なヒキでつなぎつつ、、、(左肩が痛い…)

 

 

継続率ストックを加齢につかれながら取り、生き絶え絶えにストック繋ぎ歩き

 

 

無理げーの星2対決ばかりを強いられていたら

 

 

気づけば、16日の59ベルです。何かしら抽選しろや!!!!気づいたら2週間以上たっていました、、、この悪ガキは全く…いい加減にしてほしいですね。

 

 

16日目でついに番長がやってくれました。どや顔です。生意気な……

 

そろそろ終わりが近いと思い写真を撮り始めました。

 

 

そこからなぜか継続し、またもやバトルせずに44ベルへ

 

 

46ベルからのバトルでどうにかストックをして、つなぎ…

 

自力でついに大相撲でチャッピーを処しました(ボーナス)

 

 

そしてボーナス後のチャッピーの大相撲のレア小役復活からエンブレムで10個くらい載せましたww

ウザガキ打ちなのは許してください!手前の結構乗っていた動画がうまく取れてなくて、ココロが動揺してましたwww

 

人のストックを使って、いい気にバイクに乗ってビューンとひとっとびして

 

 

 

 

再び絶頂対決!!!写真撮る習性がいまだついてなくて突入画面をとれず

バチが当たったのか伸びずでしたw

 

 

 

そのボーナス消化後の周期でお徳用確定対決セットが来ましたが絶頂ではなく
 

そのボーナスで2色そろえて(青七は押し順間違えたからそろったらしいですwww)

 

 

大勝利です!!!!

今月北斗修羅に続いて2台目の5000枚overです

 

+4000枚!!

すばる
最高です!!番長3は5号機1の糞台です(マジで)!!!出せてうれしい

 

累計収支

23日:4000枚

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+8875枚

 

雑談

今月勝った台は5号機ばかりです。北斗修羅もそうですが久しぶりに5000枚クラスを出しているのに、今月10万円も勝ててませんww

番長3は撤去までに5万枚1撃で出たら神台として、出なかったら糞台として僕は後世に語り継いでいきたいと思います!

ちなみに僕の絶頂対決の記録は23勝になります。3000枚しか出ませんでしたああキレそう

良ければクリックをお願いします!!

 

レッカーすばるに是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次