MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

お座り1回転 超番長ボーナス。神引きの結果は?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
お久しぶりです。前回エンストでやらかした車の修理を取りにいってからの。11時~夜までの稼働になります。
目次

 

10月3日稼働について

いやあ平日稼働してないとブログを書く理由がないですねww。完全日記で何となく毎日つぶやくアメブロ方式で更新したらどうなるのでしょうか。でもパチスロ関係じゃないなら以外と毎日つぶやけるのかもしれませんね…。でもパチスロ関連以外をあまり求められていない感。ジレンマですなこれは。

では今回の実践に行きましょう


上画像クリックでまさかの展開が起こる?w

 

絆2 設定狙い

1発目のBT当選後、激闘シナリオ即辞め画面が有ったので設定狙いで打ち出しました。

 

いつものセットお待ち!天井+糞枚数の低設定絆2セットになります!

−450枚

 

 

番長3 108ベル

正直打つ価値ないですが、かなり歩いてやることが無いので仕方なく最低限の期待値でも打つ事に。

二回対決ひいて、ベル2回ずつ引くも負け。初期ストックで2連。うーん自力感本当ないなこの台。

‐650枚(150ベル位で当選しました)

 

 

 

絆2 高設定挙動

最近このホールは設定4を土曜日に使っているので、探してみました。

いつものセットお待ち!天井+糞枚数の低設定絆2セットになります!

このブログで高設定つもれてない時、ほぼ確実に天井いくんですが、絆2の出玉システムかなり出来悪い気がしてきた…流石に低設定か否かは有利区間1回天井で大体わかるようになってきました

‐650枚

 

 

番長3 36ベル

絆2にイライラしながら小銭にもならない番長3に座ってメダルを手につかみ入れる。

クソ台に感謝しながらレバーを叩くとリールが静かに回る。

静かすぎる…

 

 

 

 

お座り一回…逆回転フリーズ

隣こっち凝視、僕は至極冷静に「フリーズか…」となる逆転現象

良く引くなwww我ながら超番長だけは上振れています。

最低限揃える事に成功!!!カットイン一回だけでイライラしたのは内緒だぞ…

 

無事70枚ほど減らしてスタート(もっとイライラしてたのは内緒だぞ)

初回ボーナスはまさかの青七!!

きっちりストックを獲得しました

そこからは無事対決せず終了の危機にww

だがそこは少ない5号機の好機!無駄にできない戦いです。

3セット目で番長ボーナスを獲得!!

何も引かずに煽りはじめ、謎の青七獲得&チェリーからの赤七獲得!

超上出来ボーナスでした。

ここから対決で

負けかと思いきやの復活。対決もう一度勝ち

紫色へ

このセットがまさかの

デキレース天国!!(こういう出玉を自力に回せよと思いますがね)

 

出来レースの時にレア小役を引くのは仕様でしょうか?www

 

いらあ……

 

にやあ…

今日はボーナスが上出来ですねww

 

久しぶりのレインボー

 

そして一周期目の最後にいきなり

圧倒的違和感!!!!

天国連です、大都の開発チームはわかっている!!

 

 

ベルも引いて復活あざーす!!!

 

 

 

は?

 

え、違和感演出とか、するめ要素とか法則はずれとかそういうの外すの?

世界1パチスロの開発に向いていないチームが大都番長3チームだと確信しました。唖然です

 

 

だから稼働0なんだよ!!!!

 

 

 

唖然としてたら終わりました。

+1700枚

 

 

リノ

番長のベル16回からのあまりメダルで獲得しました!!

単発です

±0枚

 

仮面ライダー轟音 残り470

面白くないと噂の仮面ライダー轟音です

1万円で100回転しか回りませんでした…

面白くない。回らない、出ないの三重苦です。前回の稼働で演出はつまらないと確信したので、オールカスタムにしてスマホタイムです。気づいたら終わってました。

回んなすぎだろこの台本当、、、、

‐800枚

ジャグラー 高設定の遊び打ち

 

4回ペカペカ 楽しい時間でした

+500枚

 

ブラクラ4 170

410回転くらいで当選

50%を5回?打ち手を舐めんなw

-200枚

 

累計収支

3日:‐550枚

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+8475枚

 

雑談

絆2の設定状況がダメだこりゃ。。。他の台もだめだこりゃ。

11月からパチンコの超大量導入が始まるので設定状況かなり悪くなります。どうしましょうw。全然ツモできない勝てない状況になってきました。

 

是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次