良ければ↑の画像をクリックをお願いします

実践感想記事

人生最大の負け。涙なしでは語れない超絶不調の10月稼働

2020年10月18日

Pocket

 

すばる
ブログ初めてからの収支が逆転しそうなすばるです。今月人生最大の月負けになったので何が問題なのか考えます

中々絶望的状況になってきてしまい辛いですが、流石に下振れの部分もありますので原因を考えていきます。

 

画像をクリックすると光るかも

 

神奈川県の土日のイベント詐欺が横行問題

マルハンやモノス等、最近力を入れてきているホールがひたすら土日に旧イベ詐欺をしています。神奈川県で唯一打てるホール達が設定4すら渋るようになってきたのを専業の友達も感じ取っているらしいです。

10月17日のマルハン茅ケ崎がその最たる例だなと思っています。

ここだけの話。マルハン茅ケ崎は土曜日にかなり力を入れるようになっていて、バジリスク絆は毎週8分の1で設定6が投入されていましたし、他の台も高設定挙動の台が多くありました。

今回は土曜日×7の日なので、かなり期待度の高い内容でしたが、結果単品でいくつか程度でジャグラーですら入れないぶっこ抜きをかましてしまいました。

何故かはわかりませんが、平日の旧イベが強いホール達もこぞって土日には設定を入れなくなっています。

それを感じたのが7月でした。コロナ空けの6月はかなり強かったのですが、そこからよーいドンが如く、土日のぶっこ抜きが始まりました。

今では土日の詐欺は当たり前で期待する事がなくなっています。

今月、朝から稼働した日はすべて対象機種のないイベント詐欺でした。大体朝1に判別をして負けてからのエナ稼働がメインになり拾えるわけがないので負けています。

 

仕事帰りに期待値有る台拾えなさすぎ問題

最近の仕事帰りには正直吉宗しか拾えてません。先月に比べてもマジで期待値が有る台が落ちていません。

良さジャグすら専業が打っていて空かない状況です(そもそもエナしかしてないような奴らが座るようになってきました)

 

仕事帰りに行く意味があまりなくなっています。

今までは仕事帰りの期待値高めのエナが収支の要だったんですが、話にならなくなってきました。

 

遊タイム回らなすぎ問題&やれなさすぎ問題

パチンコの釘が湘南地区は平均10~15回転くらいしかないので遊タイムが全く打てません。

そして連荘させても出ません。牙狼4台すべてSTに入れて5万負けしています。台も面白くないし連荘もしない。まるで6号機を打ってるような気分です。

 

引きもダメダメ

今月、唯一打った4っぽい絆もひたすら腐らせました

 

勝てる気がしないです。

ジャグラーもハマりまくりです。どうした俺のマイアームは

 

収支報告

今月のデータすべて

7日:‐150枚

8日:+150枚

10日:‐2500枚

11日:+300枚

15日:-50枚

16日:+225枚

17日:-1500枚

18日:-850枚

今月-8250枚

累計収支

ブログ開設累計収支収支+200枚wwwww

4か月辛い思いをして、スロット打って+200枚ですwwww。最近の土日詐欺のせいで、兼業の限界が見えています。

 

 

雑談(実は6号機全く勝ててない問題)

先月の収支は+5000枚でした。その内訳が北斗修羅×2と番長3での万枚浮きからの、6号機は-5000枚でした。

これがどういう事かと言うと、6号機はツモれなかった時に確実に負けているという事になります

そしてもう一つ、6号機のエナでも全く勝ててないという事です。

 

要するに、神奈川県のイベント詐欺で、兼業として勝てる手段を完全に失ったという事になります。

今後どうするかあああと言う感じです。東京に出てもいいんですがスロットのためにそこまでするのかが考えどころですね。。。

皆さんの調子はどうでしょうか?。凱旋撤去に向けてホールの状況が厳しくなっているのを神奈川県ではかなり感じます。

今勝てているエナも専業も来月から”今より”は確実に厳しくなる事は必須です。一足先に実力のない僕は勝てなくなりましたが何か対策や強みを持たないとですね。

専業必見!凱旋撤去後のホールはどうなる!?

続きを見る

 

メシウマ回は是非ワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

-実践感想記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5