良ければ↑の画像をクリックをお願いします

パチスロ/パチンコ 実践感想記事

逆万枚達成!兼業スロット引退!?

2020年10月24日

Pocket

時は来た!!!6号機に感じていたあの感情が、遂に限界を迎える時が…

神奈川県の兼業スロッターとしての限界を迎えてしまいました。そんな記事になります。

 

突然ですが兼業としてスロットで稼ぐ事を目標にした稼働は一旦休止したいと思います

理由は簡単で、今月アホクソ負けてしまったからですww

負けたら取り戻せばええんじゃ!と思い続けてきた兼業スロッター生活でしたが、6号機に対する愛の部分と費用対効果の観念も相乗してしまった様で、朝から6号機打つ位ならいっそ兼業辞めちまえ!となりました。

少し理由を細かく話していきたいと思います。

 

イベント詐欺が酷くなりすぎた

詐欺師のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

店長が詐欺イベントを行うときの図

 

昨日、茅ヶ崎マルハンに並んだわけですが、高設定3台並びイベントを謳っていました。先月くらいまでは公約通り入れている箇所が有ったのですが、今回と前回の7の日は、全く持って0の完全な詐欺イベントでした。

唯一挙動的に可能性のあった絆2で粘りましたが、結局全2で少し上振れ挙動の台を勘違いしてただけでした。またホールデータでも、全機種もちろん探しましたがそれ以外の箇所はぶっこぬきだったので、前回の7の日のぶっこぬきも含め「全く公約を守らないイベント詐欺」のお店がまた1つ増えてしまいました。

こうした神奈川県のイベント詐欺「しか」10月は体験できず、1回も宣言通り入れてるお店が有りませんでした。

結果として稼働スタイルを変えずに5年以上行っていた設定狙いの歴代ワーストを15万超える快挙を達成しました。(コロナ中に稼働2回4万負けが最高負けでした)

もちろんツモ率は0%です。(おそらく今月全店、1回も設定6は入っていませんでした)

養分打ちをしていた時代も合わせても1か月の負けでは「歴代最低額」の20万円代です。

 

専業時代の収支が昔のブログから出てきました(ブログはほぼ削除してしまっています。)

そういわれてみれば、毎月こんな感じでした。やはり6号機と5号機の格差は圧倒的です。

アベレージ50万円有りましたしね。。。(100万↑も経験済)

まあ自慢がしたい訳ではなく、昔からやっているこんな僕でも兼業×神奈川県の現状では全く勝てなくなってしまったと言う訳です。

 

6号機へのモチベーションが0になった

6号機で月にマイナスになってまで兼業をしたいかと言うとそれはNOです。

ハローワークのイラスト(建物) | かわいいフリー素材集 いらすとや

朝抽選は「朝のハローワーク」で職探し

工場の正社員の給料・楽なのか・面接で気をつけたいこと - 転職や就活ノウハウを知るならドライバータイムズ

稼働を「単純作業」と呼ぶレベルに業務の感覚になっています

本日、絆2を打っていてひしひしと感じました。「これ人間が打つ必要ある?」

6号機が流行らない理由に、はめないと出ないが有ります。絆2もその代表的な機種なので、天井以外の当選の冷遇が凄まじいです。それがごまかせていれば良いのですが。流石にw

面白くないだけならいいんですか。初代絆に似すぎた故、単純に進化ポイントが無い劣化した作業の極み台になっています。

スライドプッシュであくびしながらスマホ見て、ハメてこんなつまらないATを単発消化して、全てが0から始まる非有利区間に戻されても流石にモチベーションが湧きません。

しかも、イベント詐欺で上が無いのに唯一可能性のある挙動をして作業をさせられた挙句、答えは無い。1ヶ月間行ったどのお店こうだったので、それはもう雇用契約に反しています。

雇用契約について(その②) | 賃貸人の譲渡問題

つまらない6号機をスマホ見ながら単純作業で拘束されて負ける。これは新しい地獄の罰ですw

 

娯楽性が一切ないのが一番辛い所なんですがね

 

スロットの写真撮っても惹かれない

ブログを始めてから、5号機記事とのとのアクセスの差にびっくりしていました。

例えば、絆2でプレミアムバジリスク降臨!のサムネ付記事があったとして、番長3の絶頂降臨!の方がアクセスがつきました。

そりゃーそうですw

プレミアムバジリスクチャンスで出るのは上限2400枚ですし。完走したか否か位しか興味ないですよねw

YouTubeもそうだと思いますが6号機はサムネにも困る時代になっています笑。

 

勝てる上限は大幅ダウン。作業になったスロット兼業

月曜日の憂鬱の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

そもそも6号機のせいで1日に勝てる金額は12万当たりが限界値になっています。もしそれ以上を目指すなら遊タイム等で頑張るしかありません。

スロットの収支は負けたり勝ったりする、だけど負けより勝ちのがデカくなるので、結果として負けない理論(20万勝つことが有っても負けるほぼ事はない)が通じなくなりました。6号機で2万負けたら大体もう終わりです。捲れる機会のが少ないです。(2万負けている時点で低設定率が高い&ハイエナ台は減りまくっているので)

やはり兼業の厳しい所は朝から行けない所に有ります、神奈川県の最近の方向性としては平日に公約より少ないが、少し設定を入れる。土日は大幅に詐欺をする。この繰り返しです。兼業はフルで稼働できるのが土日しかないのでここで詐欺られると死ぬしかないです。専業の友達曰く土日は東京に行くのが正解だそうです。

 

勝つなら”東京”へ。でも東京に行ってまでスロットを打ちたいか?

NOですwww抽選負けして帰るのは嫌です。

 

 

兼業として頑張れなくなった一番の理由

生き方に迷った時に考えたい5個のこと | 生活百科

正直神奈川は絶対勝てないかと言われればNOです。勝てる方法はあるはずです。ハイエナ専業から設定中心に切り替えたように、手段はあるはずです。お店選びも考え方から変えれば勝てる可能性は大きく上がります。ただ僕の中で兼業として頑張れなくなった大きな原因が有ります。

①土日と人生が無駄になる

月にそこそこ勝てるからこそ土日に行く気にもなりましたが、大きく負ける機会が有るならばそれはもう卒業を意味します。そこまでしてスロットに頼る意味はありません。平日働いて、作業だと思っているスロットで土日でほぼ娯楽すら提供されず負ける。これはもう…

②スキルアップもしなければ給与も上がらない

スロットを打って年を取っても稼げる額は変わりません。ある日急に全く稼げなくなったらどうしますか?。凱旋の撤去で全く設定が入らなくなったらどうしますか。と考えたときに今が辞め時だと思いました。

 

 

今後どうするのか

スロットは辞めません。辞める気はさらさらありません。ですがスロットで「稼ぐ」事を中心に稼働はしません。趣味打ちおじさんになるだけです。

ただ趣味打ちできる台は6号機にはないので、新台を設定が最低限ある期間に触る稼働おじさんになろうと思います。

そして新台の期待を込めて最近やっている以下のような記事を強化しようと思います。

ひぐらしのなく頃に6号機を初代と徹底比較してみた記事

続きを見る

 

何はともあれ少し稼働周期は減ると思います。仕事帰りに良さジャグを打つ、エナ台を見つけたら打つ位の稼働がメインになると思いますが、いったん兼業としてしっかり収支を出しにいく事を目的とした稼働は辞めにしようと思います。

趣味打ちも満足に出来ない厳しい時代になってしまった事だけが辛いです。

同じ思いをしている専業兼業の方は是非クリック



画像をクリックすると光るかも
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

業界ネタ記事

2022/5/15

6号機はデキレなのか?デキレともデキレじゃないとも言えるその理由

6号機ってなんか全部デキレっぽく感じますよね すばる実際に出来レの物も多く出ましたからね どこまでデキレなのか教えてください! 僕が知っている限りの6号機の出来レ感とその理由を言っていきますね!     6号機デキレの産みの親は誰だ 6号機が出来レと言われ始める理由になった機種を思い出してみましょう。 そうです。 リゼロです。この台が出来レと呼ばれる事になった理由はいくつかあります。     デキレと呼ばれるようになった理由 リゼロも初めはデキレなんて呼ばれていませんでした。ただゲーム ...

ReadMore

業界ネタ記事

2022/5/7

パチンコ屋はなんであんなにうるさいのか【簡単な理由と今後の展望】

パチンコ屋さんって死ぬほどうるさいですよね…どうしてなんですか すばるパチンコ屋さんがうるさい理由は色々とあるから説明していくね!   パチンコ屋がうるさい3つの原因 パチンコ屋って駅前に多く有り、目の前を通ると非常にうるさいですよね。僕も子供の頃に駅前に有るパチンコ屋さんがなんでこんなにうるさいのかずっと不思議に思っていました。 今回色々な人に理由を聞く事が出来たので記事にしてみたいと思います。   ①目立つ台を作りたいという開発者の意思 まず一点目ですが、目立つ台を作りたいという開 ...

ReadMore

イベント情報

2022/5/3

マキシマム×スロッターの公約は?狙い方や立ち回り・結果について

パチスロイベント「マキシマム×スロッター」についてまとめて見た記事になります。 すばる今回はマキシマム×スロッターの公約について紹介するよ マキシマム×スロッターはどんなイベントなんですか?[ すばるお店の10%に高設定が入る強めのイベントですよ! と言う事で、今回はマキシマム×スロッターの公約について内容・狙い方等を紹介していきます。   マキシマム×スロッターとは? Twitterでも有名なクロロさんが行なっているイベントです。 何個か種類が有るうちでもスロットに重きを置いたイベントの一つで ...

ReadMore

業界ネタ記事

2022/5/6

6.5号機とは一体何?出せるスペック等を予測してみた

6.5号機ってなんですか?メダルレスと何が違うんですか? すばる6.5号機について今回は教えて行きますね!   6.5号機って何ぞ!! おさらい6.1号機~6.4号機 まずはおさらいもかねて今までの内規緩和について話していこうと思います。 6.1号機:押し順ペナルティーが解禁、液晶リール等が解禁 6.2号機:有利区間ゲーム数の緩和(1500G⇒3000G) 6.3号機:差枚2400枚対応 6.4号機:有利区間ランプ撤廃   6.5号機の登場 ①メダルレスマシーン解禁 ・有利区間ゲーム数 ...

ReadMore

業界ネタ記事

2022/5/3

パチンコ店閉店RUSH 原因は何?今後のパチンコ業界はどうなる?

  最近縮小しているパチンコ業界は今後どうなっちゃうんだろう すばる今回は斜陽業界と言われるパチンコ業界の今後に予想してみるよ!   パチンコ業界の今の規模ってどのくらいなの? 全体の業界規模は、14兆6000億円とかなり大きい規模になっております。 引用:「レジャー白書2021」より 但し、これはあくまで業界規模の話になっていて、ホールだけの収益の話ではないです。 これだけ大きい規模の業界なので、今すぐ全部無くなる業界ではない事がわかりますね。   パチンコ業界の就業人数は ...

ReadMore

すばるおすすめ今熱い広告(お金的に)

「初回トレード」で1万円以上キャッシュバックの期間限定キャンペーン中!

すばるログ人気記事

-パチスロ/パチンコ, 実践感想記事

© 2022 スバルログ Powered by AFFINGER5