MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

S吉宗3初打ち評価【2分で読める酷評記事】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうもすばるです。吉宗3打ってきたから感想を~

 

辛口評価のため、楽しい記事を読みたい方は申し訳ないですw

目次

 

 

吉宗3稼働 200G~

天国抜けから打ちました。天国なんてほぼこの初当たり確率(1/527.2)だと無いので、ここから期待値はあるでしょうラッキーですね。
逆にこの初当たり数値から天国を期待できんやんけとメーカには突っ込みたい所ですね。

 

 

通常時の感想

まず一見して、いつもの奴が有ります。そうポイント貯め。もう聞きたくありません。ポイント貯めるくらいならスロット辞めます(嘘)

でも本当に1000PT貯めろって言われると嫌気が差してくるのは僕だけでしょうか?

俺の引いた強小役が、すべてゼロから体操になってしまうのは辛いものが有ります。

そして、前情報の設定1の初当たりがゲロ重(1/527.2)なのでわかる通り、各種のゾーンの煽りに信頼度がないので、通常時は「最強の虚無空間」です。

打ち始めてから、50回転で全てを悟ってスマホを見続ける「作業」になりました。

6号機の新台は全部同じに見えると、思う人いっぱいいるでしょうね笑

 

PT貯めバトル(吉宗vsリゼロ)

もうポイントは貯めたくない中でも、後発組である吉宗3は間違いなく先発組のリゼロ等より出来が良いハズ……じゃあ初めのリゼロと比べて行きましょうか!

 

千両スロットは

かわいくないです。。。

 

ゼロから体操は

ゼロから体操

かわいいです(ただし邪心と化したエミリアは除く)

 

はい完全にリゼロの勝利!!!

 

 

吉宗はどんだけ手抜きだよこれ……。

もう少しなんかあったんじゃないのか…。襖とかせっかくついているんだからさ…

PT貯めでも

ウィッチクラフトワークス ハーレムアタックによる設定・周期示唆【スロット・パチスロ】

こういうさ、、、少しでもユーザーが楽しめるお尻ぺんぺんだったりさ、、、、別に吉宗にエロは求めてないけど、倍々チャンスみたいなPT遊びでもええやんけ…

 

千両スロットって、、、確実に後でノリで足したろ……

ここまでくるとオコですね

スロットの前に結果の数字でてきたら、スロットの意味ねえじゃんと心で必死に突っ込んでいました。初めからやり直せ!!

 

という事で通常時は虚無でした。

そしてそんな事を思いながら天井到達です。995PTで最後の高確率に入って、「鷹狩チャンス」を逃してかなりご立腹です

 

 

通常時に関しての評価をまとめると……

 

最強の”無”。作業の”極”

作業将軍 吉宗極って感じでした。

 

正直に言うと面白くするための努力をしてすらいない諦めを感じました。

 

バカ殿かおまえは!!

 

 

AT中の感想

天井は995PTが効いたのか、青七が出てきました!

レギュラーボーナスを引いたら100人に100人が”クソ”というのは知っているのでまあ評価するまでもなかったのでBBで良かった。

特化ゾーンは虹と赤の2択で

 

赤が選ばれて290枚

同じことを三回しました。

終わりました。

結果は672枚(赤290枚+赤190枚+赤110枚+消化中)でした。

感想は隣で全部の特化を見てたのでそれも含めてすべての特化ゾーン分行いたいと思います。

・青特化ゾーン
→リプレイを引けたら継続期待大!!!
リプレイは約7分の1の時点でゲーム性が成り立っていません。せめて押し順を当てたらくらい自力感が有ればよかったのですが

・赤特化ゾーン
→小役の押し順をライフが減らないときに当てて減る時に外せ!!
やじきたのカッパのCZ不人気だった気がするのですが、何故そこに行ったんだ……。今回これしかやらなかったんですがかなりイライラしました。僕には楽しめません

・15代の夜
→隣で天乗もみましたがかなり出玉を振り分けていそうです。
1回目はまあ笑えますが、2回目以降死ぬほど真顔になる事は必須です。

 

では、いつも通り、リゼロと比べましょう

吉宗はキラカードどまりの夢見てるだけ将軍

 

 

何故かかわいいキャラではなくパックですが、SSSRカード

そして水着のエミリアはかわいい。

 

まぁ正直な話、純増が低いリゼロって感じでした。

引くなゲーの特化ゾーンが好みじゃないで、リゼロのが100倍面白いと思いました。

 

 

まとめ

吉宗3は多分稼働しない。天国まで回す期待値も無ければ、リゼロに勝てる要素もないので間違いなく即やめ台が増えまくって、稼働が飛ぶでしょう。

概ね前書いた記事に書いた通り、6号機って感じの出来で話題がなくなった時はコケておしまいでしょう。

やっぱりポイント貯めとかはめないと出ないとかは今後流行らないでしょうね。6号機きつし!

 

吉宗がクソ台だと思う方は下をプッシュ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次