実践感想記事

猛獣王で設定4以上&ジャグラー1G連&完走!

2020年12月10日

Pocket

すばる
どうも超久しぶりです。12月も絶賛不調のすばるです。今回は5日分の稼働をまとめて紹介します。では実践の方を

 

12月1日~10日までの稼働

先月はギリギリ+で、先々月はアホほど負けています。

今月こそは収支をプラスにして下手くそ負け犬の汚名を晴らすために、気合を入れてホールに行きました。

そしてホールにいった時。速攻で…

スロットエナ簡単すぎる……と思いました。

 

 

 

 

-5000円(天井まで6000円かかる奇跡)

と言う事で、今回の記事では「仕事帰りのクソ稼働×4」、「休日稼働×1」について話していきますね。

 

猛獣王な一日

休日。猛獣王の示唆だったので設定狙いで打ったら速攻、直撃!

設定1だとほぼありえないので設定456確定!久しぶりの高設定です。

打つ機会が少ないと思いますので、皆様に猛獣王の高設定挙動を教えます。

❶ 大きくハマる!

 

 

❷ ほぼ出せる契機がない(3000回転打っての最高枚数は493枚)

 

 

❸ 天井も出ないので選ばれたら死ぬほど負ける!

 

 

❹ 地獄みたいな演出

 

要約すると糞台です。友達も同じ挙動で合わせて46K負け!途中で辞めました。無理です。糞過ぎて。

まず引き戻しゾーンの自力感がまさかの0%なのでどうあがいても勝てる気がしませんでした。猛獣王とかまどマギ叛逆より出ねえ本当のしょぼ糞台でした

 

モンハン完走させた一日

仕事帰りに始めてモンハンを打ちました。特に頑張ったつもりもなくなぜか続いて

なんかよくわからないフォーメーションラッシュGです!!!! よくわかりませんでした(直球)

 

完走確定後もメダル減らすゾーンに行きます(衝撃です)

 

特に頑張った気もしませんが出てましたwww。写真が少ないのは顔が映っていたからです。感想はそれだけです。完走したので(どや顔)

 

一番うれしかった一日

良さジャグで1G連しました!!!。最近仕事帰りに良さジャグが拾えています。

 

 

え、収支知りたい?

タコ負けの「-66K」だよ!!素晴らしいヒキをしているんだ!

死ぬほどニューパル連して350ハマり、550ハマり、450ハマりして負けましたよ。その日6000回転回って合算93分の1だったのに僕がハマりランキングTOP3を独占しました。

完走天井で単発の「うんこ」(みんな知っている事実)

 

◆まとめ

まどマギ叛逆 57回転 -1K
オキドキ初代 2スルー -3K
良さケロット 合算92(6000回転) -9K
バジ3 バケ確率6(3000回転) -12K
良さジャグ 合算90 +5K
モンハンワールド 300ハマり +20K
良さジャグ バケ確率6 -3K
まどマギ叛逆 354回転 -3K
猛獣王設定4 -20K
猛獣王設定4 友達 -32K
5周期 -4K
オキドキ2 設定狙い -4K

 

結論仕事帰りには打てない…

皆様ご察しの通り、稼働記事をなかなか書いていないときは負けているときです。

12月14日に販売するジャグラーで66Kなんて、余裕で捲るので安心してください。僕はジャグラーだけはうまいんです(今月ジャグラーは-収支)

6号機ジャグラーはどんな台?5号機ジャグラーと比較してみた

続きを見る

 

↓良ければいいねボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

■良ければ他の記事も見てね!

パチ関連まとめ

-実践感想記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5