実践記事

最終実践&今年の振り返りと来年の抱負【来年も宜しくお願いします】

2020年12月30日

Pocket

またまた、お久しぶりです。少し気を抜くとすぐブログを放置してしまうのは悪い癖ですね。
つい、先月までブログを毎日書いていたんですが、社畜モードに入ってしまったために、更新がおろそかになってしまいました。
まずは、二日分の稼働を振り返っていきたいと思います。(ここはさらっと流していきますw)

DAY1

この日は、友達と朝の抽選を受けに行こうとして信号に信じられない位ヒットして遅刻。無事(?)抽選を受けられませんでした。

直で帰るのも嫌だったので仕方なく昼すぎくらいまで地元のホールでハイエナをしましたw。

 

絆3スルー 192

期待値は知りませんw。絆2は今だに色々とエナが拾えるので完成度が高いんでしょうね。

6号機の中では打ってて一番面白い気がします。

こいつが4スルーの758Gで吉田宿から直撃。単発スルーの危機だったんですが

最終Gで神回避をする事に成功して

 

こんな感じで無能眉毛チャンスももらう事に成功。

 

結果そこそこ出す事に成功しました。

絆2は本当に甘いような気がしていますw

+7K

吉宗3 432回転

久々に期待値って台を拾いましたw。

もちろん天井からビックを引いて、

一回目は弥次喜多のカッパで330両。

二回目はしょうもない奴で100両

三回目は

完走させて

しっかり711枚を勝ち取り(自身初)※感動は無かったw

完走(違)

+35K

 

DAY2

この日は、遊んだ帰りに絆2を1台打っただけの日でした。

 

絆2 311回転

 

結構出ました。+7K

 

今年の思い出を語る時間

今年は、Twitterやブログを介して色々な人と仲良く(?)なる事が出来ました。

Twitterのフォロワーも気が付いたら4000人近くになりました。僕のTwitterを見ている人は知っていると思いますが、ただの暴論&日常垢なのでなんでここまでフォロワーが増えたのかは謎です。

個人的には色んな人からtweetに対しての反応(暴言・悪口・乱雑な言葉)(素晴らしい反応)がもらえてTwitterはいいなと思っています。

 


では自己満ですが、今年を簡単に振り返ってみます。

 

今年の振り返り(自己満編)

・上半期のふりかえり

【為替の裁量トレード編】

前半は、コロナショックで死ぬほど儲けました。豪ドルのショートで3分で100万以上の含み益が出たのは脳汁MAXでした。為替の射幸性が怖い…

後半は、コロナバブルで死ぬほど負けました(一番+だった時期から300万近く負けたかな…)。今年はこれのせいで130万負け越しています。

 

【スロット編】

前半は、絶好調でした。兼業で月収支が25万(ピンの分)を超えていたのでこの時期はまじめにスロットを打っていたなあと。絆2をツモり捲って大活躍でしたw

後半は、コロナの営業自粛を受けて勝てなくなりました。(今年の収支の大半は1~3月の物です)

 

【その他】

全く知識のない為替の自動トレードを開始しました。自動トレードは今年はほぼ±0だったので、来年こそはと画策しています…。

当ブログの前身であった「マダオログ」を始めました。実は自分が大学生だった頃にブログをやっていてそこそこ簡単にアクセスが増えていたので余裕かと思いましたが、まったくアクセスが付かなくて苦しい思いをする事になりました。

 

・下半期のふりかえり

【為替の裁量トレード編】

12月から裁量トレードを再開しています。そこそこプラスになっていますwスロットがダメなのでどうしたものかなと考えています。

 

【為替の自動トレード編】

自動トレードを始めました。初期は調子よかったのですが途中から全く勝てなくなりました。※大統領選当たりでEAの調子が狂いました。

これを受けていったん自動トレードを全部停止させています。来年のどこかで様々な検討をしつつ再開させる予定です。

 

【スロット編】

人生でスロットが一番勝てなくなりましたw設定状況がもろに悪化しているのと、遊タイムが兼業に合わない(仕事帰りに打てない&専業が多すぎて拾えない環境)ので諦めています。

来年は真剣に「勝つ」ための稼働方法を考える事にします。

 

【ブログ編】

「マダオログ」から「スバルログ」に名前を変えました。理由はTwitterで有名なマダオが居たからです。諦めましたw

この時期はスロットはかろうじてプラス位でしたね(ブログの稼働日記記載の通り)。仕事が忙しかった記憶が有ります。

 

来年の抱負について

来年の抱負は【金を儲ける事】と【スキルをつける事】です。

今年は実は個人的に「圧倒的厄年」でした。仕事もコロナで大変な環境になったし。日常も金儲けもとことん失敗した一年だったなと思っています。

来年は、稼ぐための基礎作りを真剣にする事を考えています。

  • ブログの収支化
  • 自動トレードの収支化
  • その他副業に役立つスキルをつける

ここら辺を真剣に考えていきます。やはり余裕のある資金源が欲しいですw

色々な方からTwitterで金儲けの方法を教えてもらっているのでどこかで恩返しをしないとなと思っています。(手を出した物はまだないんですがw)

 

完全に日記のとりとめのない記事でしたが、来年も【スバルログ】をよろしくお願いします。

↓いいねください!!!!(ド直球)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

-実践記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5