実践感想記事

あけおめフリーズを引いた!オキドキさよなら?撤去日目の前に迫る…

Pocket

1月1日、お正月。

皆さんはスロットなんて、まさか打ちに行ってないですよね?。

正月にスロットを行く人は、流石に社会的にまずいと思います。家族と集まっておせちをつつく。子供と公園にでも遊びに行くのが一般人ですもんね。そんな人間にはなりたくないですね。

 

 

では本日の実践を紹介します。

 

お正月実践(1月1日)

本日は昼位にあまりに暇になってもちろん年初めのパチ屋にGO!しました。独身ですええ。帰省もコロナでしてないので何もすることが有りません。

喜んでスロットに行きました。では簡単に実践を振り返ります。

番長3 10回転 緑18

今年の栄えある初打ちは、Twitter見ている人ならわかるであろう僕が大好きな番長3(実機購入してバットで壊す予定)です。

10回転で引き戻しにも期待出来て更に18の緑です。期待値有りますね(革新)

結果:-100枚(めんこスルー)

糞台です。

 

笑うセールスマン3 48回転

結果:-100枚

糞台です。

 

忍魂 暁 (422回転)穢れ中漏れ確認

時間効率的に糞悪いですが打てそうなので打ってみる事に

638回転RB当選

※ここの同道で大漏れ確認

576回転RB当選(暁RB)穢れ開放

このRB、まずフリーズしないので嫌いです。

 

と思っていた時代が僕にも有りました。一回目でフリーズしましたw

赤月状態で、30Gも待機する大チャンスを弱チェ一回しか引けないというクソヒキ

そこからまさかの170G間0レア小役。この間1000G近くチャン目ハマりの奇跡ww

 

やっと始まりました。

暑めの演出から50G上乗せ。

 

信じられるか?これ裏に6セットあったんだぜ…小声

単独BBを一度引いてまさかの駆け抜けです。フリーズして負けました。

レア小役確率が全部100分の1以上、BBは1000分の1、バケも500分の1

辛すぎるよ俺のヒキ…

結果:-100枚

 

 

戦国乙女9000PT 418ハマり

一応結構期待値有る台を拾った

9750PTで普通に当選

萌えカットインからの真乙女ボーナス(白ランプ前鬼単発)

1万pTからの

1戦勝利

 

白ランプ単発

結果:0枚

6号機チックでつまらないね

 

 

オキドキ初代 5スルー301

オキドキの撤去日って知っていますか?今年の1月18日(都道府県による)らしいです。皆さん早く打ちにいってください。

僕は昔、オキドキに死ぬほどはまりました。これこそ高射幸性のスロットの代表格です。光れば脳汁、連荘で軽く1000枚、、、、

また一つの時代が終わろうとしています。ほんと警察庁はカスです。

実践の方は、2000円でスイカ重複をして、、、、地獄(モードB)or天国の大チャンスです。昔ここから127000円使った事が有ります。

これが無事天国にヒット。ここから楽しい瞬間です。

ゲーム数 ボーナス
253 BB(スイカ)
3 BB(上乗せ)
1 BB
4 BB
4 RB
7 BB(上乗せ)
1 BB
9 RB
5 RB
2 BB
5 RB

怒涛の11連で1500枚over!!

取りこぼしカナちゃんと、取りこぼさないカナちゃんで点灯です。超自力感です。スロットはこうじゃないと。

結果:1400枚

 

差枚報告

今年からは差枚をきちんとつけようと思います。

稼働日数:1日

合計収支:+1100枚

 

雑談

おうちスロットのコードギアスを打ってて思いましたが

この時代に比べてレア小役の価値って地に落ちましたよねwリールを止めに行くドキドキ感が有る台は6号機に一台もないですww

三重のオールナイトが人少ないと話題になりましたが6号機に救いはいつ来るのか…そろそろ来ないとヤバいですよねwどうなるやら…。

 

ではまた次回!!

にほんブログ村
※上GOGO!ランプを押すと、今回は特にプレミアムな光り方が見れるので是非ワンクリック! 

 

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

-実践感想記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5