MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

笑うセールスマン3で極ドンドンRUSH出現!&オキドキ乱舞!

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

まさか正月に稼働している不届き者はいないですよね?

 

では正月の稼働を書きますね?(自虐でした)

目次

1月2日稼働

帰省しないと暇すぎますよね正月。僕は1月5日から仕事が開始するのでそれまで全く予定が入っていません。

この日は昼すぎから適当にエナを探しながらの稼働ですw

 

笑うセールスマン3 275

293狙いでの打ち出しです。まさかの福ゾーンで当選

クソ難しい福ゾーンも、強チェリーにはひとたまりもなく陥落しました。無事初当たりです。

1セット目はいつも通り駆け抜けだったんですが、最終ゲームにタッチ演出が来ました。

複数セットは人生初だなと思ってレバーを叩いたら

何故か、「極」が降臨しました。

調べましたが契機が不明です。天からの贈り物です。大事にしましょう。

 

1個!

2個!

3個!

 

4個!

 

 

そしてスイカしか引いてないのにまさかのEXTRA突入!!

 

EXTRAでは3個しか載せられず合計7個。

遂にこの台で爆発させる事が出来ます(過去ハイエナで相当な数試行して負け越している数少ない台)

 

そのままほぼ何もなく、6セット目に「真」or「極」ルーレットが発生。結果は「真」

レバーを叩いたらなぜか極(2回目)この台の演出は謎ですww

 

レインボーカットインの時に、噂のフリーズが来るかと思ったんですがダメ。

 

レインボーカットインも有りつつ、なんと5個上乗せ!合計12ストックもしました。

万枚が見える展開だと個人的には思いましたねええ

 

え…なんで?

この台地球で一番出すの難しくない?

結果:「+1100枚」

 

リング2 宵530+当日67

リセット食らいました。そして更に…100回転前に演出出る事を忘れていて、しかもスマホで950回転まで気づかない始末(イライラしてたのも有りますが)

ええ、813回転まで750回転回して-41Kです。完全にやらかし案件です。

2万目に気付いて後戻り出来なくなりました。

リセット食らってクソ釘かつ天井目の前で当選です。

死にました。2連です(顔が映りまくりなので)

完全にハイエナ人生最大のクソミスをしました。

 

結果:「-2150枚」

 

オキドキ5スルー 600

870回転で当選も天国入らず

 

この後となりに移動しました。

ゲーム数 ボーナス
870 BB
110 BB
14 RB
13 RB
2 RB
4 BB
5 BB
13 BB
3 BB
22 BB
10 BB
1 RB
2 RB

結果:+550まい

オキドキ6スルー 110回転(1K)

お隣の台が空いたので打ち始めました。

ゲーム数 ボーナス
110 BB
2 BB
4 BB
6 BB

結果:+700まい

 

 

その他

  • 大海物語4 693‐900回転 確変3連 結果:0枚
  • 叛逆2-90回転 結果:-50枚
  • 笑うセールスマン3 49-89 天国 結果:-150枚
  • 番長3 38ベル 結果:-350枚(特訓3スカ)

差枚報告

稼働日数:2日

合計収支:-50枚

累計収支:1050枚

 

オキドキがやれ過ぎました。リング2は演出含めて超退屈でつまらなかったのでパチンコは向いてないかもしれませんねw。

みなさんは正月行かれましたか?僕は三日間全部言ってます(ネタフリ)


にほんブログ村
※上GOGO!ランプを是非ワンクリック! 

 

■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

    

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次