MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

南国育ちフリーズ期待値は?エナ祭り開催中&七つの大罪でバー揃い!

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。最近は南国のエナが喰えたのでずっと南国を打ってました。(某期待値ブログに殺されて今はエナ祭り会場になっているのであまり近づいてませんが…)

 

目次

4日分の稼働を一挙公開(ほぼエナ)

南国エナ祭り会場

突如市場に現れたすこぶるエナ台、南国育ち。

南国育ち蝶々Verという悪夢のような糞台(レバーで有利区間ランプの点灯をする⇒バタフライを揃えたらすこぶる遅いARTに当たる)からまたもや有利区間ランプを見続ける台が生まれました。

ねらい目は至極簡単、単発AT後を有利区間ランプが消えるまで打つだけ。

 

 

ハイエナ畑出身なので、初日に仕組みに気づいて3日間でいける所まで行きました。

台数   収支
1 南国 1050
2 南国 775
3 南国 -150
4 南国 1100
5 南国 -100
6 南国 -200
7 南国 -225
8 南国 200
9 南国 -150
10 南国 750
11 南国 1850
12 南国 -100
13 南国 900
14 南国 -750
15 南国 1600
16 南国 -650
17 南国 -250
18 南国 -100
19 南国 875
20 南国 -400
21 南国 -400
    5625

完全に「ヒキ弱」だと思います。

この実践の中で二回フリーズを引きました。フリーズは96%LOOP確定で、期待値2000枚程度

完走と1100枚でした。

フリーズ引いて1100枚(しかも青七で終了…)はかなりショックが大きくてつらかったです……。

 

そういわれてみれば南国育ちについては某ブログで有料ノートが販売された件。個人的に本当に業界に良くないなあと思っています。

業界的にハイエナを増やす事は悪ですし。知っている人が稼げるんじゃなくて、ネットで調べればすぐ期待値と辞め時がわかる事も悪だよなと。

有料ノートを打っている本人と、エナの中でも自分で考えないいわゆる脳死エナ以外損をします。そして業界に悪なタイプのエナをひたすら量産しています。

まあ有利区間と期待値の相性が良くないですよね…。簡単すぎるというかなんというか。

どうであれ、おそらく許可されてない方法でデータ収集をしているはずなので、そろそろ業界も某見えちゃうブログを対策してほしいものですね。

 

七つの大罪 350~天井

ボーナス中のヒキが良く

赤色を選択してからの…

強チェリーでぶっさし!(何色でも関係なく確定らしいw)

AT中にキリン柄のカットインが発生し何が起こるのかと思ったら

揃って謎の敵とバトルが始まりましたw

結果は勝利でした。特殊なバトルに入ったっぽいです(マジでアニメも見てなければスロットもちゃんと打ってないのでよくわかっていませんw)

気づいたらこの悪っぽい状態は、2連で終わってました。。。。カットインすらです…は??って感じでしたねww

押し順バトル中に、アイコンが連鎖してやれた時に負けたりして終了しました。何をすればよかったのだろう…(ちょいオコ)

 

 

その他 稼働~

他の稼働は、良さジャグばかりを打っていました。ただジャグラーを粘ろうにも南国育ちが空くのでそのたび辞めていてどっちつかずな稼働になってしまいました。

個人的に一番つらかったのは、絆2にやられた事です。イベント日の朝1に天井2連発(2回目は怪しき気配じゃからの天井)を食らったのが完全に足を引っ張っぱりました。

今年6を1万回転回しているのに一番負けているのが絆2という不思議

台数 機種 台数
1 GO2 300
2 7つの大罪 600 600
3 GO2 -150
4 6号機アイム -100
5 GO2 275
6 GO2 1450
7 GO2 -100
8 MY4 -200
9 七つの大罪 -500
10 頭文字D 300
11 絆2  -1550
12 GO2 -200
13 6号機アイム -150
14 GO2 -150
15 絆2 -575
16 MY4 75
17 エウレカ -100
-775

差枚報告

稼働日数:19日

累計差枚:+4900枚

 

雑談

実は、最近結構パチンコ屋に行っています。原因はコロナです。

僕は結構アクティブタイプなので、休みの日に遊びにいく機会が多いんですが、最近はどこのお店もやっていないので、パチンコ屋しか行くところが有りません ←おい

やる事ないので、仕方なくホールをさまよっているんですが、どうせ行くなら負けたくないって感覚が凄くてしっかりエナしてしまいます。

ただ今年は年初に養分打ちをしていたので、かなり渋い収支になっています。最近の中では頑張っている方なのかな…?。

皆さんはこのコロナ禍をどうやって過ごしていますか?スロットを打っている人は是非下のランプをクリック!!


にほんブログ村
上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします! 

 

■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

    

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次