MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

絆2よりやっぱりマジハロ5でしょ!!

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうも久しぶりです。すばるです。
どうも久しぶりです。以外しゃべってない気がしていますw

今回から2月分の稼働を紹介していきたいと思います。
そして来週中には絶対衝撃とか新しい6.1号機達の紹介記事を書いていこうかなとか思っていたりしています。
意外とこのブログの検索数が上がってきているので頑張ってみようかなとか思っていたり(笑)

では適当に最近の稼働を紹介します。

 

エウレカ3 設定狙い

最近家の近くに新しいホールが出来て結構強い日が増えてきたんですが、イベントハズレの日にエウレカ3を入れる傾向が有ったので打ってみました。

そしたらEP+赤七という圧倒的な設定差がきたんですよ!!

…天井で。

これが500枚くらいでてもちろん続行したんですよ。

気づいたらまた見知った天井でした。

辞めました。

‐450枚

絆2 設定狙い(設定4はたぶんあった。)

これは別日の稼働なんですが、朝1からイベントで対象になっていた絆2に座ったんですよね。

流石にもう絆2は15万回転くらい回しているので、打って写真を撮るポイントが無いというか知らない演出もなくなってしまってブログに向いてない気がしていますw

 

結果としてこんな感じの地獄を見ることになり、もう一周天井にはめて、

設定2の可能性も0%じゃないので辞める事にしました。

悩んだ隣の台は6確定が出ていて、くっそくっそ悔しかったです

絆2で楽しいブログを書ける日が来ることを夢見てます。それにしても設定4で5000枚近く出していた最初はどんなヒキをしていたんだろうw

結果:‐1100枚(終了後1G目 BB引いたため)

 

 

マジハロ5 2バケ後狙い

個人的に5号機最高クラスに作りこまれていると思っているマジハロ5という癒しを喜んで打ちました。

通常時を200ハマった時に

通常カボチャ揃いが来ました。実はここからフリーズさせた事が有るので超期待してレバー叩きましたw

結果は残念ながら赤七+悪カボでしたw 6%しかフリーズしないので順当ですがw

その悪カボでカボチャを揃えたら2連続金カボが出てきましたwww

しかも100Gwww。マジハロ5って本当にドラマが生まれる神台です。

結果こいつで7個+カボチャ一回揃えました(ボーナス引きたかった…が上出来w)

 

その後は

カボチャ揃い捲りだと思ったら

特殊役からの

赤七降臨して悪カボ入って

カボチャそろえて

金カボして

また悪カボ入ったり

1G連弱チェリーしたり

悪カボに入りまくりましたww

一回のATで3回も悪カボの初当たりを引けているのはかなりやれている方だと思います。

 

大満足稼働になりました。みんなも撤去される前にマジハロ5という神台を打ってみてください。

本当に出玉辛いけどドラマあるし、パチスロを打っている気になりますw

結果:+2075枚(終了後1G目 BB引いたため)

 

その他稼働

台数 機種 理由 枚数
1 南国 エナ 850
2 南国 エナ 925
3 南国 エナ -50
4 南国 エナ -375
5 南国 エナ -150
6 ディスクアップ 趣味打ち -150
7 ひぐらし 趣味打ち -250
8 オキドキトロピカル 900~ -50
9 番長3 ベルカウンター -300
10 マイジャグ4 ほぼ高設定打ち切り 425
11 マイジャグ4 -150
12 頭文字D 350~ -50
13 頭文字D 400~ 100
14 ゴージャグ 400~ -50
15 絆2 300 3スルー天井狙い 350
16 絆2 400 3スルー天井狙い -200
17 絆2 610 1スルー天井狙い -50
18 番長3 設定狙い -500
19 番長3 リセット狙い(してなくて死んだ) 0
325

正直今月絶不調だし、まともな台を拾えてません。南国無くなったら破産です。

 

目次

差枚報告

2021年1月~1月28日

累計差枚:+11350枚 

 

 

雑談

最近設定をツモれそうな機会が増えています。2択外さなければ設定6だったを3連続でやっていて少し心が折れ気味ですwww

しかもそういう時に限って出てるんですよね。他の人の事なので、あれですがやっぱり自分が外すと内心、悔しいですね、器小さいな自分と思わずにはいられません。



にほんブログ村

この気持ちがわかる方は是非上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします! 

■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

  

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次