MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【設定1で102%】ガメラ6号機 完全攻略時期待値・攻略手順・天井期待値・辞め時について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
ガメラが6号機で復活するよ!
ガメラですか?あの平成と昭和モードが有ったガメラですか?

すばる
あ、そのガメラ…(今の打ち手は知らない人のが多いだろうな…)
え、令和ガメラモードは有るんでしょうか
すばる
それは…なさそう…。あったらごめんなさいw

 

という事で紹介していきます)(真顔)

 

目次

基本情報

導入日は2021年6月7日済

ガメラ

 

メーカー SAMMY
タイプ AT(疑似Aタイプ)
回転数 31.9〜33.6回転
コイン単価 2.2円~2.5円
純増 不明

(C)KADOKAWA, (C)Sammy

すばる
超低ベース機だね。チェンクロシステム積んでいるみたいだよ
あーあの学園系ペナルティーの奴ですか
すばる
普通にペナルティー中の抽選しているみたいなので、改善されてるみたいですよ!

※ガメラのペナルティーは通常時の黒揃いです。ただペナルティー中も普通に抽選が行われているため心配はいりませんが…ボーナスが開始できないため機械割はかなり下がりそうです。

 

その他基本情報

▼ボーナス関連

BB:期待値560枚程度
JAC×5回
JAC中のバトル勝利でJAC上乗せ
※技術介入要素あり

 

▼攻略手順まとめ

①チェリーの完全取得(3枚) 約1/65.5
無演出でも起こるので要目押し

②ギロンの完全取得(13枚) 約1/93.6
無演出でも起こるので要目押し

③BB中の目押し


赤中押しナビ時に、中リールチェリー赤7チェリーでバトル勝利期待度UP
目押しは2コマの余裕あり

④ボーナス中の白フラッシュ時
白フラッシュ発生時は左リールに赤7狙いでBAR回避

▼その他
・完全攻略で102%
・DDT箇所は二種類 順押し赤七or逆押しの赤七狙い

 

全国のビタ押し率は70%程度で、平均機械割は99%程度だそうです。102%はあながちウソではないと考えられます。

 

初当たり×機械割

完全攻略時と非攻略時の機械割を並べました。完全に運用は低設定メインで作られていますね。

※また非攻略時は取得率・ビタ押しともに50%想定です。

 

 

低設定の完全攻略時時間期待値

すばる
ガメラのウリは完全攻略時の出玉率らしいよ。
設定1で102%とか!?

ディスクアップには勝てませんが、ビックの枚数が多いのでディスクアップより荒れると思います。

すばる
蔵を建てる台ですね!
すばるのビタ押し力じゃ諭吉がなくなっちゃいますよ(直球)

 

天井情報

天井情報

BIG後 1000G+α
REG後 930G+α
設定変更時 900G+α
ビタ押し出来る人は積極的にハマり台を狙っていけそう!ゾーンとか無ければ500位から全然打っていけそうだね!

 

天井期待値

RBの枚数が低い事と天井が深い事から最低300G~から打っていきたい

ビタ押しが得意な人は200G~からでよさそう

辞め時

BBは即辞め可能。RB後は保証の30Gを回そう

 

その他情報

PV等

寺井一択による設定1での目押し

 

基本ゲームフロー

公式サイトはこちら

 

評判まとめ

すばる
稼働始めた機械はネットでの評価を総合して点数を付けます
客観的に見た評価って感じですね!

 

評価

RB比率が嘘くさい

機械割が絶対102%無い!

早めに当たるとレギュラー、ハマるとビックが多い

Aタイプの感覚には近いけどAT機

昔のガメラを知っている人にとっては良く出来てる!

 

総合評価

ネットでの評価はマチマチ。ビタ押しの難易度は低そうですね。まだ打ててないのでわかりませんがハイエナ向きの台ではなさそうです

打ちたい度

あわせて読みたい
パチンコ・パチスロのキャッシュレス化は可能か?【結構難しい?】     【キャッシュレスとは】 キャッシュレスとは、クレジットカードやPAYPAYやAUPAYなどの現金を使わない決済を差します。 パチンコ業界で言うと台の横にある...

その他新台情報はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次