イベント情報

ドドンパの公約は?狙い方や立ち回り等について

2021年5月2日

Pocket

イベントパチスロ必勝本の取材「ドドンパ」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はドドンパについて紹介するよ
天津飯の技を紹介するんですか?
すばる
ドラゴンボールじゃないよwでもたぶん由来はそうだよw

と言う事で今回はドドンパについて公約・狙い方等を紹介していきます。

 

ドドンパとは?

ドドンパは、必勝本の取材で内容としては、列に高設定が”入る”イベントになります。

高設定が入る台数に関しては、列メインなので”わかりやすく多台数まとめて入る”のが特徴です。

 

ドドンパの公約とは

 

ドドンパの公約

ポイント

・【設置機種の10パーセント以上が設定5・6】
「全台設定5・6の列」
「1/2で設定5・6の列」
「1/3で設定5・6の列」

各1個所以上を置くことが公約になる

※要するに列イベント

 

取材の信ぴょう性はどうか

台数の縛りが有りません。かなり台数が少ない列に高設定を入れるホールは多いです。

※設定4を高設定としているホールも多いです

しっかりと公約を守るお店を選びましょう。

 

どういう立ち回りをすべきか

列イベントなので、ド派手にデカい列でやるお店は少ないと思います。なので列の短い所かつメイン台がおいてある所が狙い目です

朝一に並ぶ場合は、お店の傾向を知っている所にするべきです。本当に設定を入れるかどうかもお店次第ですので、しっかりと前調べをしてから行くべきだと思います。

結構中間設定をごまかしてやっているホールが多い印象が有ります。

 

まとめ

ドドンパは列でツモれるイベントです。ホールの強さによって入れる列の長さが変わるはずなので傾向を知っていると有利ですね

総合評価

おススメ度

お店によっては強いイベントだと個人的には思います。

 

同じく必勝本のよりおススメのイベントについてです。

Bakyun!(バキュン)の公約は?狙い方や立ち回り等について

-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5