MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【必勝本】ドドンパの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

必勝本の取材「ドドンパ」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はドドンパについて紹介するよ</

ひかり

天津飯の技を紹介するんですか?

すばる

ドラゴンボールじゃないよwでもたぶん由来はそうだよw

と言う事で今回はドドンパについて公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

必勝本取材とは

パチスロ必勝本の取材です。
種類も多く昔からある媒体にもなるので信頼度はそこそこ高い事が多く安定したイベントを多く行っています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
(C)辰巳出版

https://www.dechau.com/

ドドンパの公約の推測とは

ドドンパは、必勝本の取材で内容としては、列に高設定が”入る”イベントになります。
高設定が入る台数に関しては、列メインなので”わかりやすく多台数まとめて入る”のが特徴です。

ドドンパの公約の推測

【設置機種の10%以上が設定5or6】
①全台設定5or6の列
②1/2で設定5or6の列
③1/3で設定5or6の列
各1個所以上

取材の信ぴょう性はどうか

台数の縛りが有りません。かなり台数が少ない列に高設定を入れるホールは多いです。

設定4を高設定としているホールも多いです
しっかりと公約の推測を守るお店を選びましょう。

どういう立ち回りをすべきか

列イベントなので、ド派手にデカい列でやるお店は少ないと思います。なので列の短い所かつメイン台がおいてある所が狙い目です

朝一に並ぶ場合は、お店の傾向を知っている所にするべきです。本当に設定を入れるかどうかもお店次第ですので、しっかりと前調べをしてから行くべきだと思います。
結構中間設定をごまかしてやっているホールが多い印象が有ります。

過去の結果について

こちらから確認する事が出来ます(別ブログに飛びます)

まとめ

ドドンパは列でツモれるイベントです。ホールの強さによって入れる列の長さが変わるはずなので傾向を知っていると有利ですね

すばるおススメ度

ドドンパ
総合評価
( 2.5 )
メリット
  • 狙いやすい
デメリット
  • 軍団ゲーになりやすい

実機の購入を考えているはぜひ↓の記事を見てみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次