MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【必勝本】「ドキュン(Dokyun!)」の公約の推測は?狙い方や立ち回り等について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

イベントパチスロ必勝本の取材「Dokyun(ドキュン)」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は前回のバキュンに引き続き僕がイベント狙いする時に良く狙うイベントDokyunについて紹介するよ

ひかり

ヤンキーかなんかですか?

すばる

DQNじゃないよ(笑)

と言う事で今回はドキュンについて公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

必勝本取材とは

パチスロ必勝本の取材です。
種類も多く昔からある媒体にもなるので信頼度はそこそこ高い事が多く安定したイベントを多く行っています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
(C)辰巳出版

https://www.dechau.com/

Dokyunシリーズの公約の推測

ドキュンは、必勝本の取材で内容としては、島に高設定が”入る”イベントになります。
高設定が入る台数に関しては1台または2台に限られ”他の台を打つ必要が無くなる”のが特徴です。
ただ規模が大きくなると、並びの人数も増えていくので信頼できるお店で規模が小さい所を狙うのも一つの手ですね。

Dokyunの公約の推測

①「5台以上設置機種」に設定5or6を1台入れる
②「15台以上設置機種」に設定6を2台入れる
※要するに5台以上設置の場合は1台以上が当たりになるイベント

取材の信ぴょう性はどうか

1台出ればいいだけなので、余裕でウソをついているホールが有ります。
ドキュンはバキュンに比べ、規模の小さいホールがやりがちで信頼度では劣ります。
しっかりと公約の推測を守るお店を選びましょう。

どういう立ち回りをすべきか

朝一に並ぶ場合は、お店の傾向を知っている所にするべきです。

本当に設定を入れるかどうかもお店次第ですので、しっかりと前調べをしてから行くべきだと思います。

5台島イベントで1台だけでいいので、出玉力が有る店台だったり設定6をアピールしやすい台に入る可能性は高いと思います。

(1台が不発でしたみたいな事をしていると信頼度が落ちますので)

まとめ

ドキュンは最大で20%(5台に1台)でツモれるイベントなので、好きな台が有る方は狙ってみてもいいかもしれません。

すばるおススメ度

Dokyun!
総合評価
( 2 )
デメリット
  • 嘘が多め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次