MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

リセットを掛けないお店に物申す!やる気が無いならイベントやるな

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
どうもすばるです。今回は最近のホールに向けた短めの愚痴記事です。
最近愚痴記事が多いですねw
すばる
業界も僕の財布も厳しい状況なので

と言う事で今回はリセットを掛けないホールに物申していきます。

 

目次

イベントを行う際に一番やってはいけない事

僕が思うイベント日にお店がやってほしくない事は、リセットを掛けない事です。正直台にリセットが掛かっていないとイベントをやっていたとしてもお店側の全くやる気を感じません。

 

 

やる気がないと直で感じる

7が付く日がイベントのホールで、準新台の絶対衝撃Ⅲが打ちたく朝から並び良番を引いた際に座りました。そして打ち出そうとした瞬間に気づきます。

有利区間ランプついとるやんけ!

 

即辞めですよ。余裕で打ち出し始めません。その時点で僕の朝並びと座った時のドキドキは皆無になりましたし。虚しさとお店への怒りが生まれましたよねw

普通にそういう事をしてしまうアビ〇湘南〇に対しての信頼が落ちましたし。ああ店長は回転から半年後のイベント日に感謝とか言ってリセットすらしない手抜きをするんだなとやはり感じてしまいました。

昨今はとてもホール営業が厳しいと言うのは僕も知っています。リセットした場合に期待値が出てしまうような台も有ります。ですがお店の人にこれだけは伝えたいです。

リセットしてない台=イベント日の稼働は捨てると思え

またリセットしない=やる気がないと打ち手は思っているぞ

メイン台でそれやったらネットで拡散されるからな

 

リセットを掛けないのが許されない場合

逆にリセットが掛けないと許されない台とは何でしょうか。個人的な尺度ですが答えていきます。

最低限、メイン台、イベント対象台、新台・準新台は必ずリセットしてください

5月5日に始めていったお店で、朝1ゴミ番号を引いて座る物が無かった際に、店内を歩き回っていましたがバラエティーは新台含め全くリセットされていませんでした。なのでバラエティーにも座らずに帰りました。

○○原〇ロナさん、そんな営業しているとマルハンに潰されちゃうぞ!と感じましたよね。

朝一は絆!番長!まど2!っていう層だけを求める営業がしたいんですかね?朝1にダッシュで座るその層は設定入ってないと打たない層ですよと

バラエティー等で低設定を打ってくれるユーザーこそお店の求める養分層だからこそ、せめてその人達の朝1のワクワクを取るのは辞めましょう。ホール店長たちは考え直してください。

 

 

リセットを掛けないのが許される場合&リセ狩り軍団を出禁祭りにしよう

リセット恩恵がバカ強く、軍団連中に荒らされる台達は個人的にはリセットを掛けない事が許せると思っています。(叩かれてもネットで擁護してくれる人はいると思います)

例えば、聖闘士聖夜海王覚醒・南国育ち等はリセットしない場合も許されるかと思っています。とは言えすべきですが。

 

別の話ですが朝1に軍団が選挙して即辞めするようなお店はそもそもその軍団を出禁にした方が良いと思います。

今後の時代は、こういうリセット狩りをするだけの稼働を下げるような存在価値のない軍団を、どれだけ出禁に出来るかが生き残る術だと思います。

大手も昨今方針転換して、出禁を増やしていますがこれはグループ方針としてガチで打ち出されています。

中小店舗でもリセットの南国での餌に目につく軍団を全員出禁にすべきだと思いますw

 

どこまでリセットすべきか

お店が稼働してほしいと思う台については全部リセットすべきだと思います。だから本来は全部なんですよね。リセットが無い台は逆にどうでもいいと思っている台と

 

 

まとめ

ちょうどこの記事を書いている時に見つけましたが、セブンスTVのYTRさんが言っている通りですね

 

みんなのワクワクを返せ!!というのと、朝1に並ぶ一般ユーザーに失礼だと思うので是非ホールはリセットしていきましょう!

 

まさかの自分の言葉ではなく他の人の言葉で締めましたねw

 

↓ホールはイベント日くらいリセットすべきだと思う人はクリック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スバルログ
スバルログ パチスロの知識を中心にさまざまな疑問に応える雑記ブログ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次