MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【スロパチ潜入取材】のねらい目は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

スロパチのイベント「スロパチ潜入取材」についてまとめて見た記事になります。

ひかり

スロパチ潜入取材っていそまるさんとかの媒体ですよね

すばる

そうそう!その媒体がやっているイベントについて紹介して見るよ

と言う事で、今回はスロパチ潜入取材の個人推測について個人推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

イベント媒体は「スロパチステーション」

イベント媒体は「スロパチステーション」です。スロパチ系のイベントは信頼度が高いものが多くおすすめできる媒体の一つですね。他にもたくさんのイベントをおこなっていますよ。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) slopachi-station

https://777.slopachi-station.com/


スロパチ潜入取材のねらい目

スロパチ潜入取材の内容としては、「取材対象のお店に”高設定”が入りやすい」イベントになります。

分岐以上の営業なので、スーパースター翔と同じですね。

スロパチ潜入取材のねらい目は

・スロットが11割営業
(東京の換金率でもお店が利益出ない状況)

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です。

実際にどの機種に入れると言ったイベントではないため、朝から狙いにくいです。
いつもより多少気合入れるよ位の認識で良いでしょう

どういう立ち回りをすべきか

お店の傾向上強く使っている台に座るべきだと思います。

このようなイベントは基本、ホールが今後使っていきたい機種に入れる事が多いです。強い結果を残すこともしばしばありますので、きっちりと強いホールに並ぶ事が重要ですね

開催日や過去の結果について

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

スロパチ潜入取材は、いつもより強い営業をしたい時に使うイベントです。

マイホール等傾向がわかるお店で開催されていた場合は行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

総合評価
( 3 )
メリット
  • おもったより強いイベント
デメリット
  • 明確なねらい目が分かりずらい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次